カウンター

Powered by Six Apart

« 2024年2月 | メイン | 2024年4月 »

2024年3月の31件の記事

2024年3月11日 (月)

勉強!

Img_7715


今日から今週もスタート!?

 
今週の予定は、比較的、事務所に居てる事が多く、出張も週末まで無いので・・・(^_^*)
 
 
少し落ち着いてアレコレを!!!
 


最近、忙しく飛び回ってるせいで、落ち着いて考え事をする時間が無く、色々な事が停滞気味・・・(@_@)
 
 

新規事業や新しい事を始めるには、もう少しじっくりと落ち着いていかないとダメですねぇ〜 
 
 
 
今日は、ゴルフウェアブランド立ち上げの新規事業と別に動いてる新しい事のリサーチ?学習?も含め、何時は行かないエリアのお店へランチに!!!

 
噂では良い感じの良いお店!と聞いてましたが、噂通りの良い感じで・・・(^_^*)
 
 
17年、天神橋に事務所が有りますが、まだまだ良いお店あるんですね!? 
 
また、ちょくちょく見に行ってみます。。。 
 
 
で、今日は、夕方から、新しく計画してる事業のMT及び勉強で、新地のお店へディナーに・・・o(^_^)o
 
 

ゴルフウェアブランドと同様、まだまだ考えて決めなきゃいけない事がたくさん!!!

 
大変です。。。

 


 
 
 

2024年3月10日 (日)

静かな!?

Img_7712


今日は朝から・・・(^_^*)
 


昨日、横浜から帰阪して、バタバタと!?

 
最近は、事務所をかなり空けてるので、今日は朝から事務所で!!!

 

誰も居て無い事務所、静かで寒いですねぇ〜 
 
 
 
急遽、やらなければいけない事がでてきたので、朝から事務所に来てますが、予想以上に色々と有り大変・・・(>_<)
 
 
 
今日は、自宅でゆっくりと寝たかった!!!

 
 
明日からの1週間も、色々と予定が満載で忙しくなりそうなので、今日中に色々と片付けておきます。。。

2024年3月 9日 (土)

GENGEN!

Img_7705


ジャパンゴルフフェア2024!?

 
初めて参加してみましたが、かなり楽しく・・・(^_^)
 
 
朝イチから閉館までフルで色々と見て回り!!! 
 
 
まだまだ学習が必要だなぁ〜と!?

 
ゴルフ業界も、色々な方から多くの方達を紹介して頂いたおかげで、知り合いもたくさんいて・・・(^_^*)
 
 

アッと言う間に1日が終わりますねぇ〜 
 
 
 
昨日は、一度会ってみたいなぁ〜と、前々から
YouTubeの動画『GENGENちゃんねる』のGENGENさんと遭遇!!!
 
 
色々と話させて頂き・・・(^-^)
 
 
 
あまり写真を撮らないのですが、昨日はGENGENさんとパシャり!? 
 
GENGENさん、ただのYouTuberでば無く、実業家でした!!!
 
しかも、ゴルフも激ウマです。。。
 
一度、チャンスが有ればビジネスの話もしたいですねぇ〜!?

 

毎年、この時期は、名古屋で開催されてる釣りイベント『名古屋キープキャスト』に行ってるのですが、今年は横浜です・・・(*^o^*)
 
 
暫くは、ゴルフ関係のイベントに頻繁に顔を出すかな???

 

2024年3月 8日 (金)

ジャパンゴルフフェア!

Img_7688


今日は、朝から横浜で!? 
 
 
フィッシングショー以来のパシフィコ横浜に・・・(*^^*)
 
 
初めて見学にきた、ジャパンゴルフフェア!? 
 
 
 
ゴルフのイベント、活気が有って凄い!!! 
 
 
何時もお世話になってる方々にご挨拶をしつつ、業界の色々を見て回り!? 
 
 
色々なメーカー、色々な事考えてやってますねぇ〜 
 
 
新規参入の業界なので、日々学習です。。。

2024年3月 7日 (木)

G.G.G.

Img_7673


2024年、春始動で計画していた・・・(^_^*)
 
 
G.G.G. 『Great Golf Garment』 
(グレートゴルフガーメント) 
 
 
ようやくサイトをアップしました!? 
 
 
販売サイト等、これから随時、アップしていきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
で、今日はこれから横浜へ・・・(*^_^*)
 
 
明日から、パシフィコ横浜で開催されている『ジャパンゴルフフェアー』を見学に!?

 
色々な方達にも会えそうなので、楽しみですね!!!

 
来年は、G.G.G.で出展するかも???

2024年3月 6日 (水)

コンペ!

Img_7661


今日は、天気が悪く・・・(^_^*)
 
 
雨模様ですが、前々から計画していたコンペに参加する為に!!!

 
初めて来るゴルフ場!?
  
『泉ケ丘カントリー倶楽部』に・・・(^_^*)
 
 
天気のせいで、コースコンディションは最悪ですが、相変わらず何時もな感じで!!!  
   
 
まぁ今日はしょうがないですね!? 
 
 
コンペ終了後、事務所に帰って色々と! 
 
明日は、夕方から横浜です。。。
 
 

 
 
 

 
 
 

 

2024年3月 5日 (火)

朝稽古!

Img_7641



前々から予定していた、大相撲の朝稽古を見に、大坂の松原まで・・・(^_^)
 
 
昔から応援している『佐渡ヶ嶽部屋』の朝稽古!?

 
 
今場所(大阪場所)から琴ノ若関が、大関に昇進して、今、1番勢いの有る部屋じゃないかと!!!

 
今日は、出稽古に他の部屋の関取も来ていて、大賑わい・・・(^_^*)
  
 
なかなか良い日に、朝稽古見にいけました。。。
 
 
終盤の、大関 琴ノ若と大関 霧島の稽古は、迫力も有り、なかなかのもの!?

 
また、チャンスが有れば、朝稽古、行きたいですね・・・(^^;;
 
 
稽古終了後のチャンコはかなり美味かった!?

 
美味しい美味しいとは聞いてましたが、佐渡ヶ嶽部屋のチャンコ、ホント、美味しかったです?ごっつぁんです〜(^_^)v

2024年3月 4日 (月)

飛鳥カンツリー倶楽部!

Img_7627


今日もやっぱり朝からゴルフに!? 
 

自宅から1番近いゴルフ場の飛鳥カンツリー倶楽部へ・・・(^_^*)
 
 
 
去年は、2回した来てないので、今年はも少し通おうかな? 
 
 
今年初の飛鳥カンツリー倶楽部でのラウンド!!! 
 
 
久々過ぎて色々と忘れてますねぇ〜  
 
 
で、今日は、ゴルフが上手い2人とのラウンドで、バタバタと着いて行くのが大変!?

 
まぁ、楽しくワイワイガヤガヤと・・・(^_^)
 
 
スコアは何時も感じで!!! 

やっぱりゴルフはメンバーがいいと楽しいですね!?
 
 
今日は、これから事務所に帰って!?
 
今週も、1週間バタバタです。。。

2024年3月 3日 (日)

フラフラ!?

Img_7625


昨日までの4日連続ラウンドで、かなり疲れてるみたいで、今日は、フラフラ!? 
 
 
最近は、運動の為に極力、コースを歩く様にしてますが・・・! 
 
 
運動不足なんで辛いですねぇ〜 
 
 
ゴルフウェア、防寒できて動き易い・・・(^_^*)
 
 
色々考えてながら、ラウンドしてますが、難しいですねぇ〜!? 
 
 
まだまだ考えなきゃいけない事がたくさん!!!
 

スポーツウェアを作るのって、ホント大変です。。。

 
 
で、明日もやっばりラウンド予定なので、ずーっと天気予報と睨めっこ!?
 
自宅近くの飛鳥カンツリー倶楽部でのラウンドなので、移動が楽ですね・・・(*^_^*)
 
 
直近、10日で7ラウンド!? 
   
流石に疲れます!!!

2024年3月 2日 (土)

雪が!?

Img_7620


今日は・・・(^_^*)
 
 
4日連続ラウンド、最終日!?
 
 
何時もの大宝塚ゴルフグラブに!!! 
 
 
予報ではメチャクチャ寒い予報だったのでかなり覚悟してきましたが・・・(>_<)
 
 
風が無い分、寒さも感じず、快適にラウンドでき!!!

 
雪ぐ散らついてますが、楽しくラウンド!?

 
やっぱりゴルフは、メンバーですね!!!

   
スコアは、相変わらず、何時ものスコア!?

 
これだけ続けてラウンドしてると、かなり体が疲れてますねぇ〜