カウンター

Powered by Six Apart

« 2024年2月 | メイン | 2024年4月 »

2024年3月の31件の記事

2024年3月21日 (木)

六甲国際ゴルフクラブ!

Img_7827


今日も朝からゴルフで!?

 
久々の六甲国際ゴルフクラブ!!!

 
天気予報では、少し雨の予報でしたが・・・(^_^*)
 
 
雪ぐ降り始め!!!
 
 
寒い・・・(@_@)
 
 
 
六甲国際、相変わらず良いゴルフ場ですねぇ〜!?

 
ここのゴルフ場には、練習生として在籍してる、牛塚くんも頑張ってるので、朝から色々と話を!!!
 
 
今年は、うちのウェア『G.G.G.』を着てくれるみたいで・・・(^_^)
   

今は、調子が悪いみたいですが、これから頑張って行って欲しいですね。。。

2024年3月20日 (水)

風速!?

Img_7819


今日は、昨日に引き続きゴルフ!?

 
予報通り?予報以上?の爆風で、体感気温は低く・・・(^_^*)
 
 
何時もより厚着ですが、寒いですねぇ〜!?  
 
 
風速15mくらいかな? 
 
 
 
今日は、この天気なので、修行です。。。 
 
 
 
明日も朝イチからゴルフ予定!!!  
 
 
 
天気は、どんな感じなんでしょうか???
 
 
 

 
 

2024年3月19日 (火)

半年振り!

Img_7814


今日は、コラボデザインのゴルフコンペ! 
 
 
約半年振りの・・・(^_^*)
  
 
今回は、吉川に有る、関西ゴルフ倶楽部で!!!
 
 
 
リゾートトラストグループのゴルフ場で!?
 
 
綺麗で良いゴルフ場・・・(^^)
 
 
 
なかなか楽しくゴルフが出来ました\(^^)/ 
 
 
  

 
ゴルフ好きの集まりなので、スコア関係無く、楽しく回れ!? 
 
ただ、優勝は、前回同様BTが、連覇!?
 
ダブルペリアとベスグロの二冠!!! 
 
さすがです。。。
 
コラボデザインゴルフコンペ、少しでも長く続けれたら良いですね!? 
 
 
 
今日は、これからコンペの打ち上げ!!!
 
 
明日は、またまたゴルフなので、今夜は、早めにお開きにしようかと!?

2024年3月18日 (月)

パンフレット!

Img_7804


今週は、バタバタしそうな週で!?
 
 
週の中日に、祝日が有るので、何かとバタバタ!!! 
 
 
明日から3日連続のゴルフ!?
 
 
先ず始めに、明日は、コラボデザインゴルフコンペ!?
 
 
今回は、G.G.G.発売開始記念大会なので、コンペ参加の方達には、先行予約販売をさせてもらおうと、せっせと準備して・・・(^_^)
 
 
これから徐々に販売していきます。。。

   
で、G.G.G.のホームページは、取り敢えず有りますが、やっぱり紙のパンフレットが欲しく、みんなに認知して貰うまでは、配ろうかと、ブランド雰囲気が分かるのを作りました・・・(^^)v
 
 
欲しい方は、言うて貰えたらお渡しします。。。 
 
 
今日は、明日のコンペに向けて練習行きたいですが、時間が無いので、ぶっ付け本番ですね!? 
 

2024年3月17日 (日)

天気予報!

Img_7782


明後日は、コラボデザインのゴルフコンペ!?

  
やっぱり天気が気になり、天気予報を何回も見て・・・(^_-)
 
 
今回のコンペは、兵庫県、吉川に有る『関西ゴルフ倶楽部』で!!!
 
 
 
何時もお世話になってる方々に、コラボデザインのスタッフを入れて・・・(^^)v
 
 
もう5回目?6回目の開催かな???

 
 
毎回、何処のゴルフ場でコンペするか、悩みます。。。 
 
 
5月は、初の東京でのゴルフコンペを開催予定!!!

 
千葉、カレドニアンゴルフクラブです。。。 
 
 
で、今日は、久々の美容院に久々に行く予定!!!

 
今日は、天気が良くないので、少し残念な日曜日ですね!?

2024年3月16日 (土)

朝食!

Img_7763


昔は、1日二食しか食べて無かったのですが、最近は・・・(^_^*)
 
 
今は、きっちり1日三食!?
 
 
ちゃんとバランス良く食べようと・・・(^_^)
 
  
朝から色々なモノ食べますが、たまにはと!!! 
 
 
今日は、朝から天ぷらうどんを!?  
 
 
たまにこんな感じのご飯食べたくなるんですよね・・・(^_^*)
 
 
極力、バランスの良い食事をと、思ってるんですが!?  
 
 
今日のお昼は、少し控えめに!!!

 
 
ここ何日かは、天気が悪い日が多かったですが、今日はメチャクチャ暖かく・・・(^_^)
 
   

これだけ天気の良い日は、ゴルフに行きたかったなぁ〜と!?
 
 
これから暖かくなって行くので、楽しみですね!!!
 
 
来週は、コラボデザインのゴルフコンペが有るので、少し練習に行きたいなぁ〜
 
 
 

2024年3月15日 (金)

名古屋!

Img_7757


今日も朝から事務所で!!!

 
天神橋にコラボデザインの事務所を設立してから、17年近く通っていた、ご近所さんの歯科が、移転するらしく、今日が、最終診療日!?  
 
 
最近は、メンテナンスで、月2回ペースで歯医者に通ってるので、移転すると不便ですねぇ〜 
 
 
しかも、移転先は、梅田・・・(@_@)
 
 
 
少し歯医者から足が遠のきそうな・・・(^_^*)
 
 
歯だけは、自然に良くなるって事は無いし、メンテナンスをしっかりしとかないと、将来、辛いので、頑張って通うかな!? 

 
で、今日は、これから名古屋に・・・(^_^*)
 
 
ゴルフの無い週末、久しぶりです。。。
 
 
 

  

2024年3月14日 (木)

ランチ!

Img_7750


昨夜は、ゴルフコンペの打ち上げで、夜遅くまで・・・(^_^*)
 
 
 
まぁ、色々な事をゆっくり話でき、ゴルフコンペ後の集まりも大切ですね!?
 
 
新しいビジネスの話もチラホラ・・・(^_^)a
 
 
全く考えもしなかった話を聞いて、まだまだ色々なチャンスが有るなぁ〜と!!!

 
 
来月のコンペまでに、ゴルフの腕が、上達出来る様に練習頑張ります。。。

 
で、今日は、ランチタイムに少し時間が有ったので、久々に南森町に有る人気中華料理店に!?
 
少し早めに行ったのですが、もう長蛇の列・・・(@_@)
 
 
ホント、みんな美味しいモノ、よく知ってますねぇ〜  
 
 

 
 

2024年3月13日 (水)

ゴルフコンペ!

Img_7746


今日は、朝から月イチのゴルフコンペ!? 
 

自宅から近くのゴルフ場『阪奈カントリークラブ』で・・・(*^_^*)
 
 
朝イチから雨で!!!
 
 
阪奈カントリークラブ、なかなか楽しいコースでしたが、難しかった・・・(@_@)
 
 

また、気候が良い日に来たいですね!? 
 
 
今日は、今から事務所に戻って!!! 
 
 
バタバタしそうです。。。

 

2024年3月12日 (火)

飲食事業!

Img_7728


少しずつ少しずつ・・・(^_^*)   

進めて!!!
 
 
 
 
前々から計画していた、ゴルフウェアブランドの事業とは別の新規事業!?
 
 
 
 
コラボデザイン飲食事業・・・(^-^)
 
 
 
 
小さなお店ですが、計画が実現出来そうな感じに!? 
 


今の予定では、コラボデザイン大阪事務所の近くにお店を出店予定!!! 
 
 
通常業務と並行しての出店計画、色々と大変です。。。

 

自分達が、食事に行きたい店を作ろうと、前々から考えていた事が、実現しそうで、ワクワク、ドキドキ!!!

 
公私ともコラボデザイン設立前からお世話になってる、飲食業界ベテランの方にも協力して頂き、何とか頑張って!?

その方以外にも、かなりの方達に、ご協力頂き・・・o(^o^)o
 
 
今から、具体的に進めて!!!

 
なるべく早くOPENしたいですね!?

 
 
もう少し具体的になれば、また公表します。。。

 
お楽しみに!?