カウンター

Powered by Six Apart

« ゴルフ日和! | メイン | 大慌て!? »

2024年3月31日 (日)

天気の良い日!

Img_7935


今日も昨日に引き続き、天気の良い日は、クラブを振って!?
 
 
 
時間が出来れば、これからの季節、練習に行こうかと・・・(^。^)
 
 
午後から、練習場にきましたが、満員御礼!?

 
やっぱりゴルフブームは、まだまだ続きそうな!!! 
 
 
4月下旬から本格的に、G.G.G.のアパレルも発売を始めるので、色々と確認したい事も有り・・・(^_^*)
 
 
今年のシーズンは、クラブを振ってる時間、かなり長くなりそうです。。。

 

で、今年からコラボデザインで、応援、サポートしている、レギュラーツアー参戦中の男子プロゴルファー『宇喜多飛翔プロ』の今年の初戦は終わったみたいで!!!

 
シーズンスタートにしては、良かったんかな?と!!! 
 


また、近々、時間が有る時、色々と話を、聞かせてもらいます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34269269

天気の良い日!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。