カウンター

Powered by Six Apart

« 練習! | メイン | 雨!? »

2024年3月25日 (月)

伊丹空港!

Img_7883


今日から3月も最終週!?
 
2024年、ついこないだ始まった所やと思っていたのですが・・・(^_^*)
 
 
ホント、時間が経つのが早い!!!
 
 
来週にはもう4月がスタートします。。。

 
コラボデザイン、今年は新卒者の採用をしてないので、特に4月から変わった事が始まる事が無いのですが、街中、新社会人でいっぱいになるのだろうなぁ〜と!?

 
取引先各社は新社会人が居てると思うので、会えるのが、楽しみですね!!!

 

で、今日は、今から東京出張!?

 
伊丹空港に来てますが、もう春休みで旅行に行く家族かな? 
たくさんの人が・・・(*^^*)
 
 
賑やかです。。。 
 
 
明後日には、大阪に帰って来る予定!?

 
今回の東京出張は、バタバタしそうな感じです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34269131

伊丹空港!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。