カウンター

Powered by Six Apart

« ランチ! | メイン | 朝食! »

2024年3月15日 (金)

名古屋!

Img_7757


今日も朝から事務所で!!!

 
天神橋にコラボデザインの事務所を設立してから、17年近く通っていた、ご近所さんの歯科が、移転するらしく、今日が、最終診療日!?  
 
 
最近は、メンテナンスで、月2回ペースで歯医者に通ってるので、移転すると不便ですねぇ〜 
 
 
しかも、移転先は、梅田・・・(@_@)
 
 
 
少し歯医者から足が遠のきそうな・・・(^_^*)
 
 
歯だけは、自然に良くなるって事は無いし、メンテナンスをしっかりしとかないと、将来、辛いので、頑張って通うかな!? 

 
で、今日は、これから名古屋に・・・(^_^*)
 
 
ゴルフの無い週末、久しぶりです。。。
 
 
 

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34268923

名古屋!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。