カウンター

Powered by Six Apart

« 晴天! | メイン | 暑い! »

2024年4月11日 (木)

ラウンド!?

Img_8069


明日は、久々のABCゴルフ倶楽部でのラウンド!?
 
 
何時も、一緒にラウンドすると雨を降らせる、雨王とのラウンドなので、天気が気になり、ちょくちょくチェックしてますが、流石に明日は大丈夫かな???
 
 
晴王が居ない、雨王とのラウンドなので、この天気予報でも、心配ですが・・・(@_@)
 
 
 
まぁ、何とか天気が持ってくれたら良いです。。。
 
 

やっぱり、良いゴルフ場でのラウンドは、メチャクチャ楽しみですね!?

 
 
で、今日は、今から大阪へ移動!!!

 
大混雑を覚悟して羽田空港まできましたが、意外や意外、ガラガラの空港・・・(^_^*)
 
 
これだけ空いてるのも、久しぶりです。。。 
 


4月に入ってからは、新社会人に出会い機会が増え、着慣れないスーツに緊張した感じが初々しくて、良いですねぇ〜 
  
 
コラボデザインも、来年は、新卒採用をしようかな???
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34269549

ラウンド!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。