カウンター

Powered by Six Apart

« 楽しく! | メイン | サンプル! »

2024年4月18日 (木)

朝から!?

Img_8129


今日は、朝から事務所に!?

 
朝イチから事務所に居てるの久しぶりかな???

 
 
最近は、事務所を空けてることが多いので、今日みたいに、朝イチから事務所に缶詰めの日は、色々とする事が多く・・・(^_^*)
 
 
今の所、来週は、また外出が多くなりそうなので、今日、明日は、事務所にこもって、机の前で・・・(>_<)
 
 

で、何時もは賑やかな事務所内ですが、今日は、かなり静かな日で!!!
 
スタッフみんな、営業に現場に出張にと、バタバタ頑張ってくれてます。。。 
 
 
最近は、僕が居なくても全く問題がないので、気持ちにかなり余裕が出てきました!?
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34269722

朝から!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。