カウンター

Powered by Six Apart

« かつらぎ | メイン | 東京出張! »

2024年6月24日 (月)

来社!

Img_8843


今日もアッと言う間にこんな時間に!? 
 
 
週明けの月曜日、なんやかんやとバタバタですねぇ〜 
 
 
毎年、6月は比較的、ゆっくりなんですが、今年はバタバタして・・・(@_@)
 
 
昨年も、この時期、バタバタやったかな???

 
 
最近は、何故が、ゆっくり出来る時期がかなり少ない様な・・・(^_^*)
   

 
適度な忙しさだったら良いのですが!?
 
 
今日は、大阪オフィスのスタッフも何かとバタバタしてますねぇ〜
 
 
で、ようやく一段落したのですが、もう直ぐ来客の予定が・・・(^_^*)
  
  
コラボデザインで応援している、男子ゴルフレギュラーツアーに出てる、宇喜多飛翔プロが来社予定!?
 
 
昨日のトーナメント、惜しくも5位フィニッシュで・・・(^_^)
 
 
今期中に、優勝の姿みれますかねぇ〜!?
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34271562

来社!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。