カウンター

Powered by Six Apart

« 五十日 | メイン | 東京事務所で! »

2024年6月11日 (火)

東京へ!

Img_8687


今日は、これから東京へ・・・(^_^*)
 
 
最近は、ずーっと飛行機移動なので、月に何度も伊丹空港に来てますが、今日は、いつになく人が多く!?

 
インバウンドでは無く、国内な人の移動??? 
な感じで!?

 
休暇での移動の方が多い様な・・・(*^^*)
 
 
そんな光景を見てると、長期で何処か旅行に行きたくなりますねぇ〜 
 
 
7月に予定していた、北海道!?
 
 
中止にしたので、少し時間に余裕が!!!
 
 
誰にも気兼ね無く、のんびりと旅行に行く計画でも経てようかなぁ〜 
 
 
で、今日の朝イチ、完成間近に迫った事務所近くのお店『ル RU』に!? 
 
 
かなり出来上がってきていて、全貌が!!!

 
 
厨房機器もほぼ設置され、あとは稼働するのみ!?

 
今週末くらいからは、準備で、毎日お店に顔をだそうかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34271241

東京へ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。