カウンター

Powered by Six Apart

« 通院、 | メイン | お店に! »

2024年7月13日 (土)

大宝塚ゴルフクラブ!

Img_9069


今日は、天気ぐ心配でしたが、なんとか大丈夫そうなので、朝から何時もの大宝塚ゴルフクラブに!? 
 
 
曇り空で多少、暑さはマシですが、やっぱりムシムシとしてて・・・(^_^*)
 
 
ちょうど、昨日に届いた、サンプルのウェアのテストにはちょうど良く!!! 
 
 
新しい素材のウェア、軽くて涼しく、肌触りも良く、良い感じ・・・(*^_^*)
 
 
来期のラインナップに入れてみます。。。

 
ポロシャツを作るかモックネックを作るか、それとも両方作るか・・・(@_@)
 
 
悩みますねぇ〜!?
 
 
で、今日のスコアですが!!! 
 
やっぱりゴルフはメンバーみたいで、今日は楽しく回れて・・・(o^^o)
 
 
まぁまぁ、僕にしたら良いスコアですね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34272029

大宝塚ゴルフクラブ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。