カウンター

Powered by Six Apart

« MAX! | メイン | 城陽カントリークラブ! »

2024年7月16日 (火)

体調不良!

Img_9127


今日は、朝から絶不調で!? 
 
出勤は、昼前に・・・(^_^*)

 
一昨日からの体調不良、長引いてます。。。
  
 
 
何日も体調不良が続くのって、そんなに無いので、かなり疲れてるんだなぁ〜と!!! 
 
 
少し休養が必要かな???  
 
  
で、今日は、昼から色々と打ち合わせ!?

 
 
まぁ、ややこしい話も有りますが、大半は、これから先に向けて良い感じの話を・・・(*^_^*)
 
 
もう7月も半ば、アッと言う間に今期末、10月末になるんだろうなぁ〜と考えながら、気ばっかり焦ってきます。。。


 
やっぱり連休明けは、スタッフみんな事務所で色々と作業をしてるので、今日は人口密度高いですねぇ〜 
 
 
明日は、またまた朝からゴルフのラウンド予定!?
 
 
色々とドレスコードが厳しいゴルフ場なので、色々と気を使います。。。

   
 


 
 
 
 


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34272094

体調不良!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。