カウンター

Powered by Six Apart

« 打ち上げ! | メイン | 打ち合わせ! »

2024年7月25日 (木)

天神祭!

Img_9232


今日は、朝から定期通院で、近大奈良病院に!?
 
 
今月は、2回目の病院ですが、基本、3ヵ月に1度の通院なので、忘れてしまいそうになる事も・・・(^_^*)
 
 
最近は、病院もかなり空いてきてるので、ストレス無く診察してもらえ、有り難いです。。。
 
 
病院の医師にも、働き方改革とかで、診察出来る時間ぎかなり限られてるとの事で!!!
 
 
昔に比べて、色々と変わってきてますねぇ〜 
 
 
コラボデザインも、10年、15年前に比べてかなり勤務時間や勤務日数も減って、スタッフみんなのプライベート時間を充実させれる様に工夫して!!!
 


効率を上げて業務すれば、まだまだ時間は作れると思います。。。
 
 
で、昨日は、天神祭で事務所界隈は、かなり賑やかで!?
 
『ル RU』でも美味しい焼きそば等を販売して!!!
 
暑い天神祭、店内飲食可なので、涼しい店内でゆっくり椅子に座って食事して貰えます。。。

 
 
今日は、花火大会!?

 
『ル RU』でも元気に営業してるますので、宜しくお願いします。。。 
 
『ル RU』
大阪市北区天満3丁目4-3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34272266

天神祭!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。