カウンター

Powered by Six Apart

« 東京事務所!? | メイン | 影響で! »

2024年8月28日 (水)

売り出し!

Img_9742


台風10号の影響で、全ての予定がぐちゃぐちゃに・・・(^_^*)
 

昔は、全く台風を気にしなかったのですが、公共交通機関が計画運休するので、交通手段が有る間に移動しようと・・・(*^_^*)
 
 
本来なら、今日の夕方か明日、大阪に帰阪予定でしたが、台風前に帰ろうと早めの移動!!! 
 
 
 
朝イチに羽田空港まで移動してきて!?
 
 
搭乗まで少し時間が有るので、ラウンジでボーっと!!!
 
疲れが溜まってるのか、寝落ちしそうな・・・(・・;)
頑張って搭乗まで起きとかなければ!!!
 
 
で、今日は朝から何時もお世話になってる、釣具問屋様の、小売店向けの売り出し受注会が、西宮で!?
 
FISH LABO からは、長澤くんがブースに立って頑張ってくれてます。。。
 
今秋発売予定の、新アイテムが多数!? 
 
売り出しに行かれてる小売店様、一度、FISH LABOブースにお立ち寄りください。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34272886

売り出し!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。