カウンター

Powered by Six Apart

« 売り出し! | メイン | ル! »

2024年8月29日 (木)

影響で!

Img_9746


今日は、朝から疲れが出てるのか、フラフラで!?

 
さすがに8月は、超ハードスケジュールだったので、体も悲鳴をあげてるのかな??? 


 
台風10号の影響で、予定がコロコロ変わって・・・(・・;)
  
今週末、土日はゆっくり休める予定になったので、台風直撃、悪い事ばかりじゃないですが。。。  
 
  
 
まぁ、今週は、大人しく自宅でゆっくりします!?

 
 
で、今日は、嵐の前の静けさ!?で、外も事務所中も静かな感じ!!!

 
スタッフみんな、営業に打ち合わせに現場にと、大荒れの天気になる前に仕事を終わらせ様と・・・(*^^*)
 
 
安全第一で・・・(^_^*)
  
 
しかし、気圧の変化が原因か、どうも体の調子がおかしいですね!?
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34272907

影響で!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。