カウンター

Powered by Six Apart

« 野尻湖釣行! | メイン | 最終日! »

2024年8月13日 (火)

スモールマウス!

Img_9511


野尻湖合宿2日目!?

 
今日は、朝イチから張り切って・・・(^_^*)
  
 
昨日、湖を一通り見て回ったので、朝からポイントを絞りこんで!?

 
 
やっぱり今年は、例年に無く、厳しいみたいで、釣れてもポツポツと・・・(*^_^*)
 
  
難しいですねぇ〜 
 
 
魚を見つけれたらサクッと釣れるんですが・・・(^_^;)
 
 
毎年の事ですが、野尻湖に来ると早いランチ!?
 
何時もお世話になってる『ランバージャック』でのランチも野尻湖合宿の楽しみの1つですね・・・(^_^*)
 
 
野尻湖、涼しいですが、日差しがさすとやっぱり暑く!!!
 
体力の消耗、早いです。。。

 
 
朝からは、サクッと数釣りでなかなかサイズが出なかったので、昼からは頑張って!?
 
 
写真は、今日の朝イチの魚!!!

 
やっぱりスモールマウスは、カッコイイ体型してます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34272591

スモールマウス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。