カウンター

Powered by Six Apart

« お墓参り! | メイン | 新幹線! »

2024年8月 5日 (月)

散策!

Img_9369_2


今日も朝から灼熱ですねぇ〜 
 
 
朝イチ、車に乗って車外温度が34℃・・・(^_^*)
 
 
夜中に、全く気温が下がってない様な!!!

 
朝イチのタナゴ池の水温も、かなり高く、お湯ですからねぇ〜 
 
 
もう昼夜共、灼熱だったら、外出は控えないと、命の危険を感じます。。。

 
昨日も、お墓参りの後、昔懐かしいく、生まれ育った地元の、奈良町界隈をフラフラ!?

 
懐かしい街並みも有りますが、かなり観光用の街町に奈良町に変わって来て、寂しい感じでした。。。

 
まぁ、昔に比べて賑やかになって来てるので、商業的には、良いのかな??? 
 

また、タイミングが有れば、もう少しゆっくり、奈良町散策したいと思います。。。 
 
 
で、明日からは、またまた東京出張!?

 
明後日、明明後日は、埼玉でのゴルフの予定が!!! 
 
灼熱の中、18ホール歩きでのラウンドが2日連続で・・・(^_^*)
 
倒れない様に気を付けて頑張ってきます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34272452

散策!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。