カウンター

Powered by Six Apart

« 予報では!? | メイン | 健康診断! »

2024年9月 1日 (日)

練習!

Img_9783


昨日、今日と、自宅周辺では台風の被害も無く、へいわな感じで・・・(*^_^*)
 
 
予報か過剰過ぎ?って思うくらい、フツーに雨が降って終わり!? 
  
まぁ、何も無く平和なのが良いので、良かったですか!!!
 
 
この土日に予定、キャンセルや延期したので、これからのスケジュール調整必要ですね!?

 
で、昨日は、予想外?予報外?に穏やかな天気だったので、かなり久々にゴルフの練習に!!!

 
色々と考える事が有るので、1つずつ確認しながら・・・(^_^*)
 
 
明後日、天気が心配ですが、ラウンド予定が入ってるので、今日も時間が有れば、練習行こうかなぁ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34272963

練習!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。