カウンター

Powered by Six Apart

« 月曜日!? | メイン | ガラガラで! »

2024年9月10日 (火)

ムシムシと!

Img_9871


昨日から東京に!? 
 
 
相変わらずムシムシ暑い東京ですねぇ〜  
 
 
昨日からパソコンの調子が、悪くアレやコレやと頑張ってるのですが、なかなか上手く行かなく!!!

 
ホント、パソコン苦手です。。。

 
 
コラボデザインでも、入社直ぐ、パソコンが得意なスタッフと苦手なスタッフといて!!!
 
 
しかし、アッと言う間にみんな覚えて・・・(^_^*)
 
 
僕だけ、全く成長できてないです。。。

 
明日、大阪に帰ってから、コラボデザインのシステムを色々とお願いしてる会社のエンジニアに来て貰い、調整してもらう予定!? 
 
 
で、ただでさえムシムシ暑い東京ですが、天気が良く暑過ぎですね・・・(*^_^*)
 
 
明日は午後から大阪へ戻って、明後日からは、みやです。。。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34273199

ムシムシと!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。