« 熊肉!? | メイン
今日は、雨予報でしたが・・・(^_^*) なんとか今の所、天気は持ち堪え!!! 平日では珍しく『大宝塚ゴルフクラブ』に!? 平日にも関わらず、満員御礼で・・・(@_@) 涼しくで良い感じですが!?
で、先日、セブンイレブンで見付けた・・・(*^_^*) カプリチョーザ監修の冷凍パスタ!!! レンジでチン!? 5分で出来上がり・・・p(^_^)q なかなかクオリティーが高くおススメ!? またタイミングが有れば食べたいなぁ〜と!!!
で、今日のスコアは・・・(^_^*) 何時も通りですね!?
このページのトラックバックURL:http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34288164
カプリチョーザ!を参照しているブログ:
コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。
名前: (必須)
メールアドレス: (必須 / 公開されません)
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント