練習!
今日、行く予定だった美容院も、昨日の夕方に予約が取れ、行ってきたので、今日は、朝から丸一日、何も予定が無い日!?
朝イチは、少し雨が降ってましたが、止んだタイミングで、自宅の水槽にタナゴ池のメンテナンスを・・・(^_^*)
今回の台風で、生駒はかなりの量の雨が降ったみたいで!!!
庭に有る池も満水・・・(@_@)
自宅近くの河川も氾濫し、大変な事に!?
最近の天気、極端な天気が増えてきましたねぇ〜
で、予定が、無いからと言って、のんびり家に居てる訳も無く、昼前から練習に・・・(^_^*)
色々と確かめたかったので、ひたすら打ち込んで!!!
何となく、分かった様な・・・(*^^*)
練習は、コツコツ、毎日行くのが良いですね!?

コメント