今日は、朝から移動!?
午前の便で、秋田から帰阪・・・(^_^*)
昨日は、大雨で、ゴルフを中止しましたが、秋田も昨年の青森同様、楽しかった!!!
また、秋田、行ってみたいですねぇ〜
まだまだ楽しい所がたくさん有りそです。。。
で、昨日は、ゴルフを中止したので、秋田港近くで、海鮮を焼いて美味しく食べれる、持ち込み禁止お店に無理をお願いして、缶詰を持ち込み・・・p(^_^)q
熊肉の缶詰!?
2700円の高級缶詰!!!
まぁ、可も無く不可も無く・・・(^_^*)
珍しいモノなので、美味しく頂きました!?
熊は、昨年、北海道で食べたステーキが美味かったなぁ〜
コメント