今日は、ラウンドの予定でしたが、台風の影響で、ラウンドを中止!?
昨夜は、今日の予定が無くなったので、遅くまでみんなでワイワイガヤガヤと・・・(^_^*)
久々に夜遅くまでみんなで盛り上がっていたので、今日は、朝からゆっくり(^^)
自宅近くの川が氾濫したり、今回の台風は雨が凄かったですねぇ〜
なかな自宅でのんびりと過ごす事がないので、今日は、自宅の色々を!?
自室のタナゴ水槽、長い間、放置だったので、隅々まで、メンテナンスを!!!
かなり綺麗になったかな???
珍しく、明日も予定が、無いので、ゆっくり休んで体力回復です。。。
コメント