カウンター

Powered by Six Apart

« おつかれさまでした! | メイン | 今日は・・・。 »

2008年9月30日 (火)

台風来てるやん!

今週末は久々の釣りsweat01の予定なんですがtyphoon台風typhoonヤバそうですcoldsweats02


J
多分週末には、遥か彼方にtyphoonは行っちゃってると思いますが

waverainが心配ですcoldsweats01

まぁ、shipが出れば少々waveでもいきますが・・・。
ero教官さん、週末まで天気図とにらめっこですねsign02


今日は朝から、幼なじみの友人が事務所に来たので、仕事の打ち合わせsign03


080930_101325_m

打ち合わせは僕ヌキの方がスムーズみたいで、1時間位で終了sweat01
写真左が友人のBB氏、正面に顔が見えるのがcolab designのチーフデザイナーの木下ですdash
1974年生まれの同年なんですが、デザインセンスはピカイチshineshine 
デザイン重視の仕事は100%木下に任せてます。


ここ最近の仕事で、紹介出来るモノと言えば・・・sign03


Kangaku2_2

Kangaku

school関西学院大学の食堂sign03 

デザイン&施工をさせて頂きましたhappy01

大手ゼネコンや大学の施設課の方と数ヶ月調整して先週、無事にOPENshine

最近の学食ってメチャメチャ綺麗になってきてますよshine
僕も大学に行った時はランチで良く利用するのですが、ビックリeyesign03なぐらい安い値段なんで
会社の近くにも大学school欲しいですcoldsweats01

大学の食堂は大抵の所、部外者でも入れるので、近くに大学が有る人は行ってみてもいいのでは・・・。
あっsign03女子大は部外者『立入り禁止』なんで,ero教官さん気を付けてくださいcoldsweats01


今日は今から、大阪の関目って所に焼鳥屋さんの打ち合わせdash
早く家に帰ってイシダイの仕掛け作らなアカンのにぃ〜coldsweats02

しかし、週末の天気、気になるなぁ〜coldsweats01


    http://www.co-lab003.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/16509724

台風来てるやん!を参照しているブログ:

コメント

たしか、ちゃんと仕事してる社長さんでは?dog
釣りのことばかりが気になっているようですが。。。
イヌくんの大学は共学やのに、部外者出禁で凄く小さな給食のような学食でしたweepイマドキ学生が羨ましいですrestaurant

イヌくん>共学の大学で部外者が入れ無いって珍しいですねsign03
     芸大とか音大とか特別な学校???
     釣りの事は一番気になりますよcoldsweats01  
     早く釣りに行かないと魚fish逃げちゃいますからdash   

大学の食堂作るんじゃなく、釣り大学を作って、俺を釣りばっかりしててもいい講師にしてくれbleah

ブリ弟さん>釣り大学sign03作れたら講師採用面接、受けて下さいねcoldsweats01
      遠征で朝から夕方まで毎日毎日釣りしますが、3日間が限界ですねcoldsweats01
いつも4日間か5日間の予定で行きますが、飽きて早く 切り上げ帰って来ちゃいますよcoldsweats01
      

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。