カウンター

Powered by Six Apart

« 進行中の物件! | メイン | 台風来てるやん! »

2008年9月29日 (月)

おつかれさまでした!

えっsign03そうなんsign02まぁ、忙しいやろうから・・・。

8月上旬、ダイコーさんのお仕事でチョコッと出演させて頂いた

今、チョー売っ子タレントのshineつるの剛士さんshine司会の番組dash
      釣りビジョンの『ギアステーション』
 http://www.fishing-v.jp/movie/?mv=sgea_0808_8504830_01


みなさん、見てくれましたcoldsweats01???


多方面の方々から「怪しいヤツや」とか「胡散臭い」とか「何してる人なん」「仕事してないのぉ?」
そんな話が多々有るみたいですが・・・。

ちゃんと仕事してますよcoldsweats01シャチョ〜業をsign03あんな風貌ですがsweat01
いつもあんなスタイルで仕事してますshine


仕事で、昔から大人数の前でプレゼンしなきゃダメな機会が多く、あまりキンチョ〜しないんですが
流石にTVtvとなれば・・・。少し固かったかなぁ〜sweat01
1_2

で、その番組でお世話になったつるの剛士さんが先週の放送で番組を卒業dash
なんとsign037年半も司会をされてたみたいでshine皆勤賞shine凄いsign03の一言ですcoldsweats02
本当にオツカレさまでしたhappy01

自分の体1つが資本でする仕事って言うのは、どちらかを選ばなきゃダメな状況が来た時
        ツライですねぇ〜coldsweats02

そう考えると会社って言う組織は同時にいくつもの事を進めて行けるので無限大に可能性があるなぁ〜happy01sign03

あっsign03もういかなdash 

今からプレゼンですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/16458694

おつかれさまでした!を参照しているブログ:

コメント

イヌという仕事もカラダひとつが資本なんですよcatface
なかなか辛いです。。。

イヌくん>イヌと言う仕事sign03 どんなものか知りたいですよdog

     まぁ、どんな仕事にせよ健康が一番shineってことですねsign02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。