カウンター

Powered by Six Apart

« 赤坂! | メイン | 戻りました。。。 »

2008年10月23日 (木)

コケちゃいました(-_-;)

コケちゃいました(-_-;)
今朝、ホテルの部屋から外見ると(;゜0゜)\

コケちゃってます(>_<)
運転手は怪我してるみたいですが、普通に歩いてました^_^;
大丈夫そう(;^_^A

多分、スピードの出しすぎかと...。
車の運転、気を付けないとダメですねぇ〜!

昨夜も銀座をフラフラ(+_+)全くといいくらい、人出てないです(>_<)
やっぱり景気低迷の影響でしょうか???

今日は昼まで東京!14時くらいの新幹線で大阪に戻る予定になってます(((((^_^;)
今週、来週は全開で忙しいです...。


時間欲しいです(>_<)


あっ、今朝も色々な所から情報が・・・。
中四国、九州、相変わらず良い魚釣れてるみたいです('-'*)
早く休み取って釣り行きたいです(>_<)
タイドマーク、発売まだかなぁ〜???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/16818868

コケちゃいました(-_-;)を参照しているブログ:

コメント

あらあらeye
クルマ大変ですねsweat02
イヌくんも今日、隣車線のクルマにぶつかられそうになりヒヤリとしました(-_-メ)
事故多いから気を付けないとdanger

イヌくん>車の事故、本当に怖いので気を付けないとsweat01
こっちは安全運転でも、ぶつけられたら逃げようがないですからねぇ〜coldsweats02
もし当てられた時は、きっちりと車の修理代等、払ってもらわないとですねcoldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。