カウンター

Powered by Six Apart

« コケちゃいました(-_-;) | メイン | 届きました! »

2008年10月23日 (木)

戻りました。。。

無事に、事務所帰ってきましたsweat01

フゥdashとため息つく間も無く、pcたちあげると...。


081023_160541_ed_m_2

やっぱりsweat01 メール来てますcoldsweats02

しかもsign03    flair26件coldsweats02

今から、1件1件返信しますsweat02 返信お待ちの方、少々お待ちを・・・。

あと1時間もすれば、今日は梅田の新地へdash

ホステス遊びじゃないですよsweat01 仕事ですsmilebeer

銀座、六本木、北新地...。とbeer遊んでる様に見えますが、ちゃんと仕事してますよcoldsweats01

昨日は、東京事務所で来期の計画について『ヤッチャン』とアレコレthinksweat01

restaurantランチは、せっかく東京に来てるからsign03

と言う事で、オシャレに.....


081022_112751_m

『やすべぇ〜』sign03

赤坂サカスbuildingの目の前に有ります。

僕がつけ麺にハマるきっかけを作った店ですshine

ランチタイム前から、赤坂のオシャレなビジネスマンやOLさん達が行列作ってますcoldsweats01

僕が今まで食べたつけ麺の中では、1番美味しいですflair

何時も大阪で食べてるつけ麺に、近いですが、何かが違いますthink

081022_113428_ed_m

今回は中盛り&チャーシューsign03

あっsign04と言う間に完食sweat01 shineつけ麺サイコーですshine


flair赤坂サカスflair

081022_114700_ed_m

こんな感じで・・・


081022_114637_ed_m

こんな感じsign03 12時の昼休憩前だったので人は少なかったですが

休憩時間になると凄い数のビジネスマンが・・・・・

081022_115354_m_2

このbuildingから沢山降りて来ますsweat01

tvTBStvやギョーカイの方、多いみたいsweat01

『ヤッチャン』はshineギャル曽根shine

見たらしいですsign03って、別にどうこう無いですが...。

しかし、何階建てやねんsign03って言うぐらい・・・。

上を見上げると首が。。。やっぱり、オヤジですcoldsweats02

昨日はrestaurantタイム時間が有ったので

221008_1205

cafe屋外の席に座ったのですが、空気の悪い東京のド真ん中sweat01

少し考えモノでした...。


flair今日の事務所flair

081023_170659_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/16822166

戻りました。。。を参照しているブログ:

コメント

ホステス遊びにハマッてるみたいですねdogsmile
ちなみにハマッている人ほど、自覚はない様ですflair
赤坂にbarクラブ コラボbar出店したらいかがです?rouge

イヌくん>ホステス遊び・・・。ハマってみたいですcoldsweats02
時間&オキャネyen余裕が有れば、パッとホステス遊びしてみますhappy01sweat01
barクラブコラボbar出すなら銀座か六本木ですが・・・。
儲かりそうにないので、出店見合わせますthink

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。