カウンター

Powered by Six Apart

« 行ってきまぁ〜す! | メイン | 宗像着きました! »

2008年10月18日 (土)

1時間後・・・。

昨夜から今日、明日の天気sun気になり

何度も予報見ちゃいましたsweat01

J

この天気図やと、ベタ凪の無風と言った所happy01shine

久々に期待できますscissors

えっsign03青物は少し荒れ気味の方がいいかも?ってsign02

ベタ凪はやっぱりアラfishでしょsign03 今夜、寝ずに頑張りますcoldsweats01

多分、釣れないですがsweat01


今日は後1時間ぐらいしたら出発ですrvcar

僕の事務所集合にしてもらったので、今朝は早朝からお仕事sweat01

朝から釣具をcar車に積み込みすでに疲れてますcoldsweats02

今回は、厳選に厳選をして荷物を減らしたのですが・・・。


081018_080205_m_3

ハッチバック空けるとcoldsweats01

荷物満載ですbearing

fishアラ釣りの道具、邪魔すぎますsweat01

ロッド&リールデカ過ぎますhappy02

使用するモノ、全て重いですsweat01

重いモノ積み過ぎでflair車高下がっちゃいましたsweat01 擦りそうですcoldsweats01

081018_080226_m

トロトロrvcarsign04と走って来たので無事でしたsweat01

さぁ、早く仕事片付けよっとsign03

福岡まで6時間ちょいのドライブ、もう慣れましたhappy01scissors


flair今日の事務所flair

さすがに土曜の朝一は、誰もいてませんdanger


 

081018_090532_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/16761442

1時間後・・・。を参照しているブログ:

コメント

荷物つむにはハイエースでしょ!
ハイエースはどうしたの~?

6時間てドライブcardashですか?dog
旅ですよねwobbly

きしちゃん>ハイエース有りますよ(^O^)
仕事で使ってるので、なかなか出動機会が無いんですよ(;^_^A


イヌくん>福岡ぐらいなら、大阪から600キロ弱なんで、ちょっとドライブ(^-^)v
って言った感じです(;^_^A
福岡過ぎて長崎となると800キロ有るので、少し気合いが入りますが(>_<)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。