カウンター

Powered by Six Apart

« 猛石鯛丸!!! | メイン | 1時間後・・・。 »

2008年10月17日 (金)

行ってきまぁ〜す!

とうとう金曜日coldsweats02 1週間、短いですsweat01

10日ぐらい欲しいですdash 1日、40時間位欲しいですsweat01

この忙しい中、明日の朝から...。

Photo

ここまで行ってきますdash

はいsign03福岡宗像ですcoldsweats01

もちろんタックル満載の車rvcarで自走ですdash

明日の夜出しの船で、沖合50km?やったかなsign02の沖の島行ってきますship

今回は渋々flair青物ONLYflairの釣行ですbomb

夜は、コッソ〜リとアラ釣りscissorsする予定ですsign03

全くと言っていいほどメーカーの仕事をしないので

今回はpunchできる子punchっぷりをアピールしようかとthinksweat02

釣行で、土日に仕事が出来ないので、今日は朝からバタバタと飛び回りimpact

081016_170503_m_2

こんなチョ〜有名国立大学のsign01

shine大阪大学shine

に打ち合わせsweat01

昨日も行きましたが...。

最近、阪大率高いですcoldsweats01

僕がしょっちゅうお邪魔しているのは、ero教官さん宅近くの

豊中キャンパスcardash

081016_170343_m

学内、普通に道路が有りますsweat01

阪大と言えば、病院hospitalが有る吹田キャンパスが

メチャクチャ広いですが、

豊中キャンパスも広いですよsweat01

始めて行った時なんかは、迷子になりましたdespairsweat01

週末でflair忙しいannoyflairって言ってるにも関わらず

お昼にこの方の来社dash

081017_130226_m_2

関西の巨人、平中さんshine

ランチをご一緒させて頂きましたrestaurant

『さっきnoodleラーメン食ってきたsign03

と言いながら、天ざる&カツ丼をペロッとcoldsweats01

一緒にrestaurant食事していても気持ちいいですhappy01

『どんな事、話したか?』ってsign02

ここでは詳しい事は書けませんが、shine年金問題shineshine日本版サブプライムローン問題shine

衆議院解散総選挙は?とかモロモロ・・・。

久々に頭の使う話をみっちり90分しましたcoldsweats01

少し役に立ちましたかcoldsweats01sign02

僕はかなり偏った考えを持ってますが...。また何か有れば、気軽に声掛けて下さいscissors

さぁ、バタバタっと仕事片付けてhouse帰って準備しょっとdash

明日、明後日は更新できるかなぁ〜sign02 玄界灘のド真中、多分携帯繋がると思うのですが・・・。


flair今日の事務所内flair


081017_144605_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/16752158

行ってきまぁ〜す!を参照しているブログ:

コメント

ムカシ社会科の授業で沖ノ島って見たなぁdog
実際に行く人がいるなんて。。。sweat02
無人島デスカ?dog

イヌくん>沖の島、授業に出てきましたsign02
全国各地に沖の島有るので沖の島違いかも・・・sweat01
沖ノ鳥島だったりしてcoldsweats01
まぁ、今回行く宗像、沖の島も女人禁制の島で
有名ですがcoldsweats01
島には神主さん???が一人だけ住んでると
聞いた事ありますscissors

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。