カウンター

Powered by Six Apart

« 疲れた(>_<) | メイン | 雨ですねぇ〜。。。 »

2008年10月13日 (月)

仕事です。。。

この3連休、ゆっくり休むつもりが・・・。

今日は朝から事務所ですsweat01

はいsign03仕事してますsweat02

これも来週、強引に休む為ですcoldsweats01


昨日、ブログで書いた四国の情報camera


121008_1141

こんな感じみたいcoldsweats01

全てお土産として持ち帰ったようですsweat01

昨日は朝の情報しか無かったのですが

午後からもロッドを振ったらしく

4本追加で終了との事sign03


メチャクチャ羨ましいですcoldsweats01

サクッと行って、パッと釣って、ピュッと帰って来れる所での

この釣果、いい感じですconfident

最近、仕事でもプライベートでも移動距離が多く

四国や山陰辺りは近場になってきちゃいましたdash

段々とマヒしてきてるようで、車で走って行ける、道が繋がった所は近場sign01飛行機や船を

使わないとたどり着かない所は遠方sign03みたいな感覚になってきました。。。


sign03一昨日、昨日といた山奥で

081011_142903_m
こんな子発見eyeflair

ボーッとした表情、イイ感じです。

丸いです。僕も最近、丸くなってきたきちゃいましたsweat01

shineカピバラくんshine

最近、流行ってるらしいです。。。

今週は全て予定埋まっちゃってますcoldsweats02

仕事的には、かなり有り難い事ですが、個人的には時間が欲しいですcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/16698786

仕事です。。。を参照しているブログ:

コメント

キミにはそれぐらいがちょうどいいヨ(笑)

大巨人さん>これくらいで、いいですかねぇ〜???
全く、fish釣りに行けてないような・・・。
数年前は週末は必ず磯にテントを張って泊る生活してましたが・・・。

カピバラくんデスカsign02eye
丸くて可愛いheart01
イヌくん負けそうですsweat01

イヌくん>カピバラshine可愛かったですよhappy01
イヌくんも丸いのsign02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。