カウンター

Powered by Six Apart

« 仕事です。。。 | メイン | ようやく...。 »

2008年10月14日 (火)

雨ですねぇ〜。。。

昨日、車を洗車に出したのに、今日は朝からrain

かなり凹んでますsweat02

車で会社に来てるので、すでに車はドロドロsweat01

高速道路、汚いです。。。屋根付けて欲しいです。。。

waveに行く予定が有る時は、たえず天気予報をチェックするのですが

近く釣行予定が無い時は、全く天気に興味ナシthink

予定が無くても、これからは天気予報を毎日チェックした方がいいですねsweat01

昨日、仕事帰りにサクッと買い物flair

081014_103442_m_3
何時も行くお店で買い込んできましたcoldsweats01

店の入り口にカゴが置いて有るので
それを持って店内に入ると・・・。

あっdashと言う間に満タンbearing

手当たり次第、カゴに投げ入れてましたsweat01

この他に、雑誌2冊に2kg入りの鉛が2袋shine結構買いましたcoldsweats01

購入した雑誌に、ある知り合いの方のコラムが数ページ・・・。

最近、流行ってきた『磯でのルアー』についてルアーマンのあるべき考えやマナー等

について書かれてますsign03

僕も共感する部分の多々有り、従来エサ師と呼んでる方々の中にルアーマンが参入するのは

非常に難しいなぁ〜とsweat02

まぁ、偽物でfishを騙して捕るdashと言うのがエサ師方達の考えからすると

理解しがたい事だと思います。

ルアーでの釣りだと、魚にとって何の恩恵もないsign01

単純に釣られてしまうと言うリスクのみsweat01

エサ釣りの場合は上手くエサを盗れば魚も空腹が満たされると言う利点sign03

そう言う事から考えても『エサで魚を釣る』と言うのが正解なのかも???

ルアーやロッドのテスターをさせて頂いてる僕が言うとおかしい事ですが・・・coldsweats01

と言う事で、昨日は

081014_103632_m

こんなカッコイイものやsign03

081014_103608_m_2

こんな便利なモノflair

ギョーサン購入してきましたdash

やっぱり、サザエやウニ、赤貝shine

って言う人間が食べても美味しいモノをwave海にバラまいて釣る釣りflair

イシダイ釣りサイコ〜happy02shineですsign03

経験した事無い人、チャレンジしてみてはどうですかsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/16715140

雨ですねぇ〜。。。を参照しているブログ:

コメント

相変わらず大人な買い方してますねcoldsweats01
でも釣具屋さんて癒し系エリアですよね。

ero教官さま>釣具屋、かなり癒されますねcoldsweats01
釣りに行かないと買い物ばかりしてるような・・・。
何時もこんな買い方ばかりなので、家の中は大変な事になってますsweat01

福井にそんな (くわせ)とか書いてる
グッズありません

栗鳥すずきさん>「くわせ・・・」無いんですかsweat01それは辛いcoldsweats02
本来なら自作が良いと思うのですが...。
作る時間が無いので買っちゃってますcoldsweats01
シマシマ、福井では狙えるんですかね〜???

あんなに似た様なモノいくつも。。。dogsweat02
買ったモノ全部使ってます?(笑)

イヌくん>買うのが楽しいので、ほとんどそのままの形で保管してありますcoldsweats01
大切に保管しすぎで、何回も同じモノ買っちゃってますsweat01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。