カウンター

Powered by Six Apart

« 戻りました。。。 | メイン | 明日から・・・・・。 »

2008年10月24日 (金)

届きました!

数ヶ月前から、強引に『売ってくれぇ〜sign03』と

お願いしてたモノflair

今朝、事務所に届きましたscissors

081024_104254_ed_m

こんなケースに入ったモノsign03

ルミノックス&パズデザインのコラボ商品flair

箱を空けると・・・。こんだけも色々とcoldsweats01

081024_104431_ed_m

釣りをしている最中、時計を全くしない僕は???

コレ何時使えばエエネンsweat01sign02ってゆうの、今気付きましたcoldsweats02

普段、はめてる時計は有るし、近々新しい時計を物色中やし...。

shineジャ○ー ル○ルトshineshineIW○shineあたり、狙ってますgood

誰か、お勧めの時計有れば、おしえてぇ〜coldsweats01

しかも、ルミノックス&ダイワのコラボ商品sign02

こんな箱に入ったヤツも、自宅houseの片隅に眠ってますcoldsweats02

081024_124436_ed_m

時計だらけになりそうsweat01腕、何本有っても足りませんcoldsweats01

アッsign03釣場に向かう道中cardashはめるコトにしよっとconfident

081024_104517_m_2

今回、購入した時計sign03

デザインも文字盤の迷彩柄が、かなり良い感じですconfident

底物師、迷彩柄好きなので、ヤバイですhappy02

前回購入したモノより数段軽いですconfident

文字盤の中に書いて有るflairPSLflairの文字sign03

カッコイイですshineこれが有るだけで、値打ち上がりますbleahgood

あっsign03もう時間が...。と言う事で、ザッとdash


今日のランチrestaurantは事務所近所のイタリアンflair


081024_114733_ed_m

こんな感じで.....

081024_120012_ed_m_3

こんな感じheart02なかなか美味しいですhappy01良く利用させて頂いてますshine

今から大阪大学、吹田キャンパスへ打ち合わせ行かなきゃcoldsweats02

その後は、六甲アイランド行きますdash 仕事ですsign03

flair今日の事務所flair

081024_103639_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/16831684

届きました!を参照しているブログ:

コメント

そら君の腕にピッタリの時計ゆーたら、金ぴかロレックスしかないやろsmile
パズのルミノックスは年に1~2回しかしないシーバス用のベストに付けといたらオッケー。

ブリ弟さん>金無垢のロ○ックスですかcoldsweats01
そんなのしたら、マジでホンマモンと間違われ
るので、もう少しオシャレなやつにしますsweat01
シーバス用のベストに付けちゃつときましょか・・・?
来年は、ベスト着る事あるかなぁ〜sweat01sign02

眠ってる時計があるなら、貧乏人にお恵みくだされ(笑)

僕も腕時計探してましたがいつの間にかどおでもよくなって(ホントは金が無くて)買うの止めました。
僕の従兄弟はかなりのコレクターで、腕時計専用の陳列スタンドを持ってるらしいです。

ボクの腕でよければ・・・
何なら指にはめると10個ははめれます。

美味しそうなパスタですねdogheart04
オススメは何デスカ?イヌくんもつい最近都内で美味しいイタリアン発見しましたeyerestaurantshine

きしちゃんさん>あれ?あれれれれぇ?
このあいだ宅急便でゴッソリ送っといたのですが、時計ついてません???bleah


ero教官さん>またお金貯めてイイ時計買いましょうsign03
僕も、欲しい時とどうでも良い時と波有りますよcoldsweats01
時計コレクター、お金yen掛かる趣味ですねsweat01
僕も、プルプル震える自動巻用のケース、欲しいですshine


大巨人さん>そのゴツイ腕にはめると、僕の時計なんかキッズ用に見えちゃいますよsweat01
10コたまったら指にはめてみましょうかhappy02sign02


イヌくん>パスタなかなかのモノですsweat01
ただ、パスタの種類が少なくてsweat02
前の事務所の近くに有った『ロビンソン』って言う店の方がもっと美味しかったですshineパン食べ放題やしhappy02
オススメはトマトソース味のパスタですかねぇcoldsweats01
都内の美味しいイタリアン?って何処ですかsign02
銀座のSONYビルに有るイタリアン、かなり美味しかったですよbleah
パスタは絶品ですrestaurant

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。