カウンター

Powered by Six Apart

« 寒いです。。。 | メイン | 行っちゃいました...。 »

2008年11月20日 (木)

眠いです...。

昨夜、houseに帰ったのAM5:00でしたsweat01

睡眠時間、2時間半wobbly 眠いですsweat02

今日も昨日に引き続き、なかなか落ち着きませんcoldsweats02

朝からず〜っと数字と睨めっこsweat01

週末の天気sign03不安定やしcloudrainsnowthundersuncoldsweats02

fish準備なかなか出来ないし、イライラしっぱなしですsweat01

週末、四国か山陰か九州rvcardash何処に釣行できるのでしょうかsign02

久々にfish釣りたいですsmile

ここ最近、ストレスのせいか、食欲旺盛sweat01 疲れてるはずやのに、おかしいですsign02

今日のランチrestaurant 豚キムチ炒め&チャーハンgood

081120_121713_ed_ed_m_3

あっdashと言う間に完食smile 苦しいですcoldsweats01

まんまるお腹のshineポニョshineみたいになってきましたsweat01 ヤバイですcoldsweats02


今日はこれから豊中に有る大阪大学へ打ち合わせsweat01

夕方には事務所に帰って来れると思うんですが...。取り合えず、行ってきますrvcardash

flair今日の事務所flair

081120_095740_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/17149094

眠いです...。を参照しているブログ:

コメント

fishポニョfishですか?dog
釣りに行くヒトが魚になってどうするんですかcoldsweats01

イヌくん>ポニョfish可愛いでしょhappy01
なんとかして痩せないと...。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。