カウンター

Powered by Six Apart

« 眠いです...。 | メイン | 休日出勤... »

2008年11月21日 (金)

行っちゃいました...。

昨夜、また行っちゃいましたsweat01

と言ってもsign03 梅田界隈じゃ無くsign01

天神橋六丁目に有るshineつぼやshine


081120_195751_m_2

そうsign03いつも行くflairつけ麺flair

昨夜は、ももよ&河野を連れて行ってきましたdash

美味しいには美味しいですが...。飽きてますbearingsweat02

そろそろ、つけ麺卒業ですcoldsweats01

次にハマれそうなもの、探さなきゃsweat01

今日は、朝から事務処理pc 相変わらず、実務をする時間ないですbearingsweat01

あっsign03もう1時clock

今から柏原に有る大学に打ち合わせ行ってきまぁ〜すrvcardash

最近は、ゆっくりブログ更新する時間ないですsweat01


flair今日の事務所flair

081121_130556_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/17163556

行っちゃいました...。を参照しているブログ:

コメント

つけ麺ばっかりやん^^ そら飽きるでw
ほんまに色んな意味で「程ほど・適度」と言う言葉を覚えなさいww

hasegawaさん>つけ麺sign03食べてみたいでしょsmile
今度連れて行きますねdash

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。