カウンター

Powered by Six Apart

« やっぱり・・・。 | メイン | 昨夜は・・・。 »

2008年11月 6日 (木)

ひきつづき...。

今日も、昨日と変わらず筋肉痛全開ですcoldsweats02

昨夜はgolf練習休んで、梅田界隈徘徊してきましたsweat02

いつものごとく、僕がbeer店に行った直ぐはガラガラなのですが、1時間もすれば・・・。

満員御礼状態coldsweats01いつもですcoldsweats02

どこの行っても昨日は暇やったから・・・sign03と聞くのですが、僕が行くと何時も忙しくなりますdash

店的には良い事ですが、僕的には・・・。暇なbeer店の方が落ち着きますconfident

結局、8時半から12時半まで同じbeer店で4時間sweat01

しゃべり疲れましたcoldsweats02

今日も相変わらず朝からバタバタとdash 長堀橋にて経営コンサルタントの先生とお話sweat01

色々とこれから楽しくなりそうな話を頂きましたhappy02

そんなこんなで、月末釣行fishの段取り、全く出来ておりませんsweat01何処に行こうか悩み中ですwobbly

僕でもfish釣れる所有れば、情報お願いしますcoldsweats01

体重が増えて、体が重くなると体力の消耗も激しいみたいで、最近はずーっと疲れ気味sweat01

なんとか、体力を回復しようと、ランチrestaurantは出前を取ってdash

081106_124343_ed_m

shineカツ丼shine 辰吉のカツ丼、美味しいですcoldsweats01

取り合えず、気休めの黒ウーロン茶もセットでsign03 満腹ですhappy02

これではなかなか体重おちませんねぇ〜sign02

今から、夕方までは打ち合わせを3件coldsweats02その後、箕面に行きまぁ〜すrvcardash

flair今日の事務所flair

081106_140356_ed_m_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/16980966

ひきつづき...。を参照しているブログ:

コメント

おしゃべり得意じゃなかったデスカ?dog
疲れるコトもあるんですねsweat02
お酒は何を飲みますか?イヌくんは瓶ビールが好物ですbeershine

イヌくん>おしゃべりは好きなだけで、得意じゃないですよcoldsweats01
日本語、難しいですsweat01
瓶ビールbeerオヤジですねcoldsweats01
僕は茶色の泡ナシをロックで頂きますhappy02dash

それは黒烏龍茶では?dog

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。