カウンター

Powered by Six Apart

« 筋肉痛です。。。 | メイン | ひきつづき...。 »

2008年11月 5日 (水)

やっぱり・・・。

昨夜もgolf練習行ってきましたsweat01

仕事サボってsweat01 昨日は少なめに150球golf

やっぱり今日も筋肉痛ですcoldsweats02ドライバー振り過ぎましたcoldsweats02

081104_193050_ed_m

何時も利用している奈良の『高の原ゴルフセンター』sign03

打ちっぱなしやのに、入り口はグラブハウス風golf高級感バッチリshine

駐車場に止まってる車car高級車ばかりeyeflair

かなりセレブな練習場ですよflair

練習、1人の時が多いのですが、昨日は・仕事で協力してもらってる会社の社長と、そこの若い衆が一緒happy02

3人揃ってdowngolf下手ですdown 

しかも1階席で打ってるので、みんな上級者ばかりsweat02 有る意味かなり目立ってましたcoldsweats01

golfゴルフsign03独学で上手くなるのは厳しいかなぁ〜sweat01sign02

こうやってBlog書いてる今・・・。体痛いですwobbly

今朝の通勤car渋滞でブレーキ踏む回数が多くイライラしなからの運転dash

081105_092702_ed_m_2

今年の夏前は、carガソリン高かったので車も少なく渋滞が減ってたのですがhappy02good

最近は、また渋滞が多くなってcoldsweats02通勤、面倒くさいですsweat01

ガソリン代高くなったらいいのにheart04って思ってるのは、僕だけでしょうか...sign02

あっsign032009年のフィッシングショーfish

有名なルアーメーカーのブースデザインをさせて頂くんですが、大阪、横浜とコマ割sign03決まりましたflair

081104_174607_ed_m

大阪のブースは超大手メーカーが目の前の場所sign03 

来週くらいから本格的にプラン進めますdash 

もしブースデザインをBlogに載せれたら出しますcoldsweats01って、本番まで無理かなぁ〜sweat01

今日sign03って言うか、今日梅田界隈に、散歩行く予定coldsweats01

そろそろ飽きてきましたsweat01 このままでは体重落ちませんねぇ〜coldsweats02

毎日毎日、暴飲暴食なんとかしなきゃsweat02

flair今日の事務所flair

081105_132734_ed_m_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/16964410

やっぱり・・・。を参照しているブログ:

コメント

ガソリン値上げ断固反対!!
打ちっぱなしは年に5回程度しか、したこと無いがストレス発散の為ね^^

2009年のフィッシングショーにコラボデザインが出展か!! 楽しみや

hasegawaさん>ガソリン値上げ反対ですかsweat01
消費税&ガソリン税、酒税等値上げして、法人税&所得税を軽減して欲しいですcoldsweats01
もうそろそろいい大人な年齢なので、一緒に大人な遊び始めませんhappy02sign02

いい大人の遊びって、離島いったりイシダイ&クエ釣りも非常に大人な遊びと思ってたんやが・・・ww

hasegawaさん>僕のしてるクエ釣りは、まだまだ子供ですよsweat02
大人は1週間泊まり込みとかでクエ狙いますcoldsweats01
大人な釣りは、平日釣行&フェリー、飛行機利用の釣りですよsign03

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。