カウンター

Powered by Six Apart

« 行っちゃいました...。 | メイン | 愛媛県中泊 »

2008年11月22日 (土)

休日出勤...

もう当たり前になってきちゃってますsweat01

flair休日出勤coldsweats01

日々、全開で頑張ってるんですが...。時間が足りませんbearingsweat01

1日がもっと長ければ、余裕が出来ると思うのですがcoldsweats01

ここ2.3週間、ず〜っと睡眠時間clock 2.3時間 clockの生活を送ってるので、流石に疲れが抜けなくてsweat01


行きたい所に行く時間、会いたい人に会う時間、自分のやりたい事をする時間・・・flair


今は、余分な時間が全く無いので、仕事の合間の時間や、睡眠時間を削って、時間をやりくりしてますsweat01


ただ、やりたい事をする時間や、誰かに会いに行く時間sign03無理をしてでも作らないと、自分自身、解らなくなってしまう様な・・・sweat02

まぁ、なんやかんや言っても今は全力で頑張るだけですがsmilegood

はいsign03日々全開ですscissors

そんなこんな言いながらも、今夜からは、一ヶ月ぶりの釣行dash

楽しみですshine

2週間ぐらい悩みに悩んで、今日のお昼の天気予報で決めた場所sign03

大阪から550kmの道のりrvcardash

今夜10時くらいに出発しますよぉ〜


1

ここら界隈に24日まで行ってきますrvcardash

fishの顔、見れたらいいんですがねぇ〜coldsweats01 

随時、携帯からブログUPするので楽しみにしといて下さいhappy02


flair今日の事務所flair

081122_111706_ed_m_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/17175716

休日出勤...を参照しているブログ:

コメント

どこに行くんですか?
僕はM坂さんと2週連続の見島です。
それではお先に行ってきますhappy01paper

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。