カウンター

Powered by Six Apart

« ダメでした(>_<) | メイン | 今、帰ってきました。。。 »

2008年11月25日 (火)

昨夜は...。

連休後の仕事は、大変ですねぇ〜sign02

体はダルイし、仕事は山積み...。しかも今週は1日短いsweat01

最悪ですdown 今日から全開で飛ばさないとdash


一昨日、昨日との釣りfish非常に疲れましたsweat01

久々の釣りと言う事も有るのですが、なんせ玉砕ですからsweat01。。。

そら1日寝た位では疲れ取れないですshock

昨日のブログに、少し書いてのですがshineつぼやshine行って来ました。

大阪に帰阪途中、rvcar車内で、僕が何時もshineつけ麺shine食べてるheart04

と言う話になり、僕は、乗り気じゃ無かったのですがsmilesweat01

そんなに美味しいんやったら、つけ麺食べに行こうdash と、僕をそっちのけで盛り上がりcoldsweats01

僕的にはflairつけ麺、たいした事無いよsweat01と思いながらもsweat02

岡山の吉備から大阪まで、車内は、つけ麺の話題ばっかりsweat01

しかも途中の15キロの渋滞なんて気にもせずdashdashdash

みんなの頭中はflairつけ麺flair一色で大阪までノンストップで帰って来たのですが...。

こんな日に限って、restaurantつぼやrestaurant休んでましたshockshockshock

fish魚釣れなかった上に、つぼやrestaurant休みdown。。。

ほんと、ついてない日は何処までもついてないですcoldsweats02

sign03昨夜、つけ麺食べれなかった、みんなの悔しさを背負って今日のランチはsign02

shineつけ麺 つぼやshine

081125_114456_m

行って来ましたsmilescissors

昨夜、食べたくて食べたくてしょがなかったみんなの分sign03

代わりに食べて来てあげましたhappy02dash

081125_115530_ed_m

やっぱり飽きて来てますbearingsweat01 週に2日も3日も食べるとそら飽きてきますねぇ〜sweat01

今日は、夕方に神戸で、コアマン代表の泉氏と、今日初めてお会いする、某大手メーカーの方と会食restaurant

どんなお話聞けるのでしょうか???楽しみですshine


flair今日の事務所flair

081125_124734_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/17211394

昨夜は...。を参照しているブログ:

コメント

あぁあぁっ!また行ってるー。
我慢ならんので嫁と平日に行きますpig

やっぱり行ったんや♪
なんやかんや言いながら西畑君が一番食べたかったんちゃうの^^

「僕は、乗り気じゃ無かったのですが」

「やっぱり飽きて来てます」

と言いながら食べてる所を見ると西畑君も素直じゃ無いんやからww

ふふふ、好きですねぇ・・・。

ブリ弟さん>みんなの代わりに『つけ麺』行ってきましたsweat01
まぁ、ムリムリ行って来たので、当分つけ麺見たくないですcoldsweats02

hasegawaさん>まぁ、僕は食べ飽きたのでそんなに乗り気じゃないですよcoldsweats02
食べに行ったのは、みんなにつけ麺の写真見せてあげたかったんですよsmile
hasegawaさんも、意地張らずに今日食べに行ってわ???

サオ師?サオ屋?さん>あまり好きじゃないですよsmile
店が閉まってた時のみんなの落ち込みようsign03面白かったですcoldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。