カウンター

Powered by Six Apart

« 昨夜は...。 | メイン | 眠たい.....。 »

2008年11月26日 (水)

今、帰ってきました。。。

今日も全開で忙しいですsweat01

今まで、西宮行って来ましたdash

甲南大学の新キャンパスsign03今、仕事させて頂いてるので、チェックに行ってきましたsweat01

色々と問題が有るものの、明後日の引き渡しには間に合いそうなので、大丈夫good

sign03その甲南大の新キャンパスの横に、今日グランドオープンの阪急のshineNISHINOMIYA GARDENSshine

凄い人でしたsweat01少し中に入りましたが、ゆっくり店を見る余裕も無いくらい激混みcoldsweats02

そそくさと逃げる様に帰ってきましたsweat01dash

081126_143406_m_2

さすがに、今最も新しいSCだけ有って凄かったですsweat02

そう言えば、うちの会社、NISHINOMIYA GARDENSの仕事、1つも無かったなぁ〜coldsweats01

また近々、ゆっくりとリサーチ行って、勉強したいと思いますpencil


ところで昨夜、神戸元町の中華街へ行って来ましたsmile


081125_190539_m_3

昨日のブログでも書きましたが、コアマン代表の泉さんと大手メーカーのS氏flair

極秘プロジェクトの会合ですsmile何の話をしたかsign02はまだ言えませんが、楽しい時間過ごす事が出来ましたsweat01

しかも、メチャメチャ美味しい中華restaurantご馳走になっちゃいましたsweat01

Sさん、どうもご馳走さまでした&楽しいお話有り難うございましたhappy02

噂には、素晴らしい方だsign03と言うのは聞いていたのですが、実際会ってお話させて頂くと、噂以上の方shine

これから色々と勉強させて頂こうと思ってますconfident

こらから、ドンドンと楽しくなって行きますよsmile

今日はこれから難波で界隈、出没予定dash 半年ぶり???の知り合いに会ってきますdash

しかし、年末になるにつれて、なかなか自由な時間作れなくなってきましたsweat01


flair今日の事務所flair

081126_154226_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/17223596

今、帰ってきました。。。を参照しているブログ:

コメント

神戸にも中華街あるんですねdog
横浜とどちらが賑やかですか?shine
イヌくんも中華食べたいdash

イヌくん>中華街有りますよsign03
横浜に比べてかなり規模は小さいですsweat01
今度、高級中華shineご馳走しますよheart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。