カウンター

Powered by Six Apart

« 今日もまた・・・。 | メイン | 虹! »

2008年11月29日 (土)

TUKEMEN!

最近、みんなから『つけ麺食い過ぎsign03』って良く言われますsweat01

そんなに食べてないんやけどなぁ〜sign02と思いながら、『TUKEMENrestaurant

休日のランチrestaurant行って来ましたdash


081129_122604_ed_m

081129_123205_ed_m

今日はメチャメチヤ混んでて、店内満席状態coldsweats02

待ち時間、2〜3分で済みましたgood つけ麺sign03って言うか、shineつぼやshineだいぶと人気出てきましたsweat01

僕の仕事dashそろそろ終わりかなぁ〜???


sign03昨日の夜は?と言うと、西宮のパブにて食事restaurant人生の先輩方のお話を色々flair

非常に楽しかったですshineまたお誘いお願い致します。。。

9時半clockお開きになったのですがeyesign03何故かそこからtrain阪急電車trainで十三へ...。

なんと、ホルモン屋restaurant連れて行って頂きましたhappy02 サガリの刺身shineサイコーでしたsmile

その後、十三と言えば・・・。ウチの小川チャンcoldsweats01メチャメチャ楽しそうでしたよcoldsweats01

今月(11月)、睡眠時間clockまともに無かったですbearing 20代前半の頃に戻ったみたいですsweat02

昨夜も帰宅したのは、AM3:00clock 今日も眠いです...sleepy

眠気を覚まそうと、少し事務所周辺をお散歩dash

081129_114802_m_2

休日と言う事も有り、繁昌亭flair凄い人でしたsweat01

081129_114707_ed_m_ed_2


事務所近くのsign05滝川公園sign05

081129_115517_ed_m

凄い紅葉が綺麗shine少し癒されましたhappy01

今日は、これからgolfの練習sweat01明日は朝から滋賀県の大津カントリーへいきまぁ〜すdash

golf明日は、いくつで回って来れるのでしょうか???


flair今日の事務所flair

081129_135639_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/17255904

TUKEMEN!を参照しているブログ:

コメント

イヌくんの今日のランチrestaurantもツケメンでしたdognote無性に食べたくなったんですよ、何故か。。。noodle

イヌくん>つけ麺shineハマってますねぇ〜coldsweats01
あまり食べ過ぎるとメタボ犬になっちゃいますよsmilescissors

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。