カウンター

Powered by Six Apart

« 眠たい.....。 | メイン | TUKEMEN! »

2008年11月28日 (金)

今日もまた・・・。

昨日に引き続き、今日も寝不足ですsweat02

いやいや、いつもよりは少し早い帰宅でしたよcoldsweats01


   AM3:00clock


今日は、少しゆっくり寝れましたsign03

と言っても1時間半長いだけsweat01

やっぱり今日も眠いですsweat01

sign03今日は朝から一仕事終わらせましたsmilegood


朝一から大阪は上新庄に有る、shine大阪経済大学shineで打ち合わせcoldsweats01

再来年の話ですが...。でも、あまり時間が無いお仕事...sweat01

でもflair頑張りますflair

有り難い事に、この不景気の中sweat01いつも忙しくバタバタさせて頂いてますdash

そのバタバタとした日々の仕事の中で、いつもウチの社員に言ってしまう事sign03

        
   shineプロ意識を持てshine


今日も言っちゃってましたsweat02

会社というのは本来プロ集団で、僕が日々言ってしまう事は社員に対して失礼な発言だと思うsweat01

会社という組織は、プロ意識を持っていない人が、そもそも居る場所ではないはずsign03

社員に対しての評価、肩書きや報酬、決裁権等の基準も、それを前提に考えて行かなければならないなぁ〜と思うthink

言う側も、言われる側も、そのような意識を持って、日々取り組む事が、大切な事だと思うdash

個々の意識を高く持てば、客観的に自分を見る事ができ、冷静は判断が出来るはずsign03

全ての社員はプロなんだsign03と言う事を理解し認識して仕事に取り組める環境を作り出すのも、僕の仕事...sweat01


シャチョ〜なんで色々と考えなければならない事や悩みsweat02

たくさん有りますよbearingsweat01


趣味で長年してるfish釣りの世界でも同じ事が言えるはず...。

なにげにしてる釣りも、メーカーのテスターと言う仕事をさせて頂いてるいじょう、プロとしての意識を持って釣りをしないといけないなぁ〜とsign03


今日は、これから西宮の甲南大学の新キャンパス行ってきますdash

今夜は何時に帰れるのでしょうか???

flair今日の事務所flair


081128_130006_ed_m_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/17244428

今日もまた・・・。を参照しているブログ:

コメント

おっeye
たまには社長らしいコト言うんですねsmile
プロかぁdogsweat02
...イヌのプロになるにはどうしたらいいデスカ?
手始めにドギーマンdogrestaurant

仕事頑張ってますねー。
僕はただの中間管理職ですから、社長の大変さまではわかりませんが、確かにプロ意識が欠けている人はいますよね。
参ります。
もしうちの会社が倒産したら雇ってください。
釣り部ショアジギ課課長希望です。
よろしくお願いします。

イヌくん>プロのイヌ???良くわかりませんが、何事も意識が大切ですcoldsweats01
ドギーマンsign03アリですねsmile


ero教官さん>そんな簡単に会社、倒産しないですよsweat01
ero教官さんの担当部署は、体内洗浄部ですかねsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。