カウンター

Powered by Six Apart

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月の32件の記事

2008年12月22日 (月)

打ち合わせ!

先週の金曜、PM9:00回ってるのに、みんな打ち合わせ始めてましたsweat01

僕、除け者ですsweat02

081219_172456_ed_m

何の話してるのでしょうか???

僕がいなくても、みんしっかり仕事進めてくれるので、最近は楽させて頂いてますcoldsweats01

先日のブログにも書いたんですが・・・。12月に入ってからと言うもの、日々忘年会ですrestaurantbeer

突然、こんなファックス流れてきますdashsweat01sweat01sweat01

081222_114242_ed_m_2

しかも19日金曜の夕方に、翌月曜の忘年会の案内が...。

急すぎますdashでも、参加させて頂きますhappy02

今日、忘年会2件掛け持ちですcoldsweats02どんどんメタボになって行きますsweat02

今週、あと3回忘年会有りますbearingsweat01

sign03今朝、いつも大変お世話になってる関西屈指のカリスマシーバスアングラー&コアマン代表の泉氏からお歳暮頂きましたsweat01

081222_124936_ed_m_2

お歳暮貰う程、何もしてないのですが・・・sweat01


shineありがとうございますshine


コアマンキャップflair赤がよかったなぁ〜coldsweats01

今日はこれから色々と打ち合わせsweat01年末も押し迫って来ると、バタバタ大変ですsweat01dash


flair今日の事務所flair

081222_114452_ed_m

2008年12月20日 (土)

ランチです(^O^)

ランチです(^O^)
今からランチ(;^_^A
ショートコースやのに最悪(>_<)
ヤバイです('-'*)

昼休み1時間15分もあるわ(>_<)
昼から頑張ろうっと(^-^)v

雲雀丘C.C

雲雀丘C.C
今日はショートコースです(^O^)
気楽に回ってきます(;^_^A
でも、30分位スタート待ってます(>_<)

2008年12月19日 (金)

甲南大学 西宮CUBE

昨日もまたまた忘年会sweat01 今月に入ってから何件目やねんsign03って言うぐらい毎日毎日出動してますdash

何時ものごとく、帰宅時間は...。


flair A M 3 : 0 0 flair


何時もの通りですsweat02慣れましたscissorsでも、朝から眠い・・・。

そらぁ〜寝たの4時回ってましたからsweat01で、目覚めたのは7時半clock

3時間半の睡眠ですsleepy


sign03今日は、最近させて頂いたお仕事を2件紹介shine

まず1件目はsign03

甲南大学 西宮CUBE

約2年半前からプロジェクトに参加させて頂き、ようやくここまで辿り着きましたsweat01

甲南大学の新キャンパスshine西宮CUBEshine内のCafe Terrace&Loungerestaurant

デザイン、設計、施工させて頂きましたsweat01

鹿島建設&日本設計さんと日々起こる問題に悩みながら非常に良いお店できましたgood

081218_144816_ed_m

大学内のレストランにしては、少しやり過ぎ???とも思いましたが、今までの学食のイメージとはかけ離れたお店restaurant

昼はカフェテリア、夜はラウンジバーと2つも顔を持つお店flair

みなさんに気に入って頂き、一安心coldsweats01

081218_145400_ed_m 081218_144858_ed_m

来年4月のOPENが待ち遠しいですsweat01

大学の施設は、竣工式やオープンキャンパス等色々なイベントで利用されるので、一般店舗と違って完成からOPENまでかなり期間が有ります。。。


2件目sign03

仕事としてはあまり大きく無い仕事ですが、大阪 関目に有るshine創房 楽shine串あげのお店ですrestaurant

beerbarお酒も沢山ありますよflair

いつもお世話になってる方からのご紹介でデザイン、設計、施工させて頂きましたscissors

オーナーが色々と現状のお店の悩みや、新しいお店イメージを持たれてて、それを1つ1つ形にするのが大変sign03

2人3脚で頑張って工事期間1週間で完成shineshineshine

Dscn7545

オーナーさんのイメージ通りに出来上がったみたいgood

入り口扉の取っ手、割り箸ですcoldsweats01

Photo

もうOPENしているので、機会が有れば一度行ってみて下さいdash

ちなみに、オーナーさんから、来年1月には社員&協力業者さんを招待して下さるらしいので今から楽しみですflair


あっsign03場所ですが・・・・・sweat01

Photo_2

京阪電車の関目、野江からでも歩いて行けますdash


今日は昨日に引き続き、バタバタと事務処理&年末に向けての調整sweat01

明日は、golfゴルフの予定なので、頑張って今日中に仕事片付けますthinksweat01

って、今日も忘年会呼ばれてますcoldsweats01そろそろ体壊れそうですsweat02

flair今日の事務所flair


081219_151015_ed_m

2008年12月18日 (木)

師走...

朝からバタバタです。

あっちに行ったりこっちに来たりで走り回ってますdash

来週はほとんど東京なんで、今週中に年内の業務を片付ける為にバタバタsweat01

今日も、ゆっくりブログ更新する間も無くsweat01dash


これから、打ち合わせが有るので西宮行きますsubway


rain雨振りそうやけど大丈夫かなぁ〜sign02

あっsign03来年2月に行なわれるF.ショーfish

99.9%大阪の会場にはいてないと思いますsweat01仕事させて頂いてるのですが・・・sweat02

2月6〜8日が大阪なんですが、またまた国外へ逃亡しようかとairplanedash

まぁ、あくまでも計画ですがgood

翌週の2月13〜15日の横浜には朝から晩までずっ〜とウロウロしてますよscissors

もうこんな時間sweat01

西宮、行ってきまぁ〜すdash


flair今日の事務所flair

081218_132848_ed_m

2008年12月17日 (水)

大変でした!!!

昨日のブログでも書いた通り、昨夜、弾けてきましたsweat01

総勢27人の忘年会flairメチャメチャ盛り上がりましたよshineshineshine

1次会は、天神橋筋商店街に有るshine 松 留 shineって言う居酒屋beer

このお店は海鮮料理が特に美味しく、ランチ&ディナーで良く利用させて貰ってますよぉ〜flair

女将さん、優しくて美人で気前が良い方で、一度は会いに行った方がいいかもsign02

宴会の方はと言うと、店奥の座敷貸し切りで2時間半、beer飲みまくりましたsweat01

081216_195146_ed_m_3

さすがに2時間半もオッサンばっかりでbeer飲んでると・・・。


flair飽きて来たぁ〜flair


との声が聞こえ始めたので、場所を梅田に替え、2次会突入dash

081216_220644_ed_m

写真ピンボケですが・・・sweat01

2次会参加者、18名sign03 楽しかったですが、大変な事になりましたcoldsweats01

まぁ、年1回の忘年会beerこれくらい盛り上がらないとネhappy02good

ビールに焼酎、ブランデー、シャンパンとみんな飲み過ぎsweat01

僕もビックリeyesign03でしたsweat01

2次会終了後、僕は真っすぐ帰宅dash

みんなは?と言うと、今朝聞いた話では...sweat02

AM3:00マデ、beer飲みまくってたらしいですcoldsweats02恐ろしいsweat02

さすがに今日は全員、遅刻気味に出勤coldsweats01二日酔いの酔っぱらいばかりsweat01

と、言う事でランチrestaurantは胃に優しくshineうどんshineを食べることにcoldsweats01

僕は何時もお決まりのあの食べ物shine  

   
      shine 鍋 焼 う ど ん shine

081217_122953_ed_m

最近ハマってますsmile 美味しいですsmile つけ麺よりアリかもsign02


flair今日の事務所flair

今日は狭い空間に人多すぎsweat01


081217_094149_ed_m

2008年12月16日 (火)

忘年会!

今夜、コラボデザイン忘年会ですshine

6時半スタートで、1次会、2次会、3次会・・・。

shineエンドレスshineに行きます今夜はsign03


まぁ、明日も通常通り、朝から仕事ですがdash

年末年始で2週間位は実務ストップするので、只今追い込み真っ最中sweat01

6時半までに仕事片付けなきゃdash

あっsign03年末年始の予定は・・・。


年末、12/29(月)は午前中のみ業務ですsweat01


年始、1/5(月)朝からは、通常業務の予定になっております...


その間はと言うと・・・flair今年から来年にかけてはfish釣りの予定は入れておりませんsign03

fish良さそうな状況になれば、四国西南部方面出撃するかもhappy02


flair今日の事務所flair

081216_103712_ed_m

2008年12月15日 (月)

長引くなぁ〜。。。

今日の朝から絶不調sweat02体調悪いですbearing

2週間位引きずってますcoldsweats02自分では風邪やsign03と思い込んでるのですが...。

ここ2.3日、食事すると胃が痛くなりまともにrestaurant食べれてませんsweat02つけ麺食い過ぎかもsign02

明日は、コラボデザイン大阪の忘年会shine東京のスタッフや協力業者さんflair沢山きて下さいますgood

楽しみですscissors

明日の忘年会に備えてかどうかは解らないですが、今朝出勤してみるとカワイイ娘が1人shineshineshine

よぉ〜く見ると、コラボデザインのアイドル的存在shine も も よ shine


081215_134131_ed_m

明日の忘年会に向け気合い入ってますよflair

クリスマスまで後10日sweat01彼氏募集中smile

で、今日は今から夕方までひたすら計算機と格闘しますsweat01

12月に入ってから、グアム行ってた間以外、ほぼ毎日忘年会sweat02

そらぁ段々と体も壊れてきますcoldsweats02僕の体、後何年持つでしょうか・・・?

flair今日の事務所flair

週明け、みんなバタバタです。。。


081215_134642_ed_m

2008年12月14日 (日)

事務所です!

帰ってきましたbullettraindash


昨日からの、伊豆での忘年会flair

無事終わり、事務所帰ってきましたdash

東京、名古屋、大阪から総勢30名弱の忘年会sign03非常に盛り上がり楽しめましたshine

ただ心残りなのが、僕の体調が悪く...。全くハジケル事ができませんでしがsweat01

幹事さん筆頭に多くの方々のおかげで良い思いでになりましたshine


  shineありがとうございましたshine

        &

   shine来年もヨロシクですshine

忘年会の内容はと言うと・・・sweat01ここではあまりにも危険過ぎるので今回は僕の胸の中にしまっておきますcoldsweats01

著名アングラーの写真も沢山撮ったのですが、流石に、ハードで濃い内容なので、ここのページには載せれませんsweat02ゴメンナサイbearing

個別にお会いした方には、楽しいお話が出来ると思いますよhappy02good

まぁ、載せても良い写真1枚だけ・・・sign03

081213_183602_ed_m

こんな感じで宴会スタートしましたhappy01

今回の忘年会の場所はと言うと、新幹線で大阪から2時間dash

三島駅sign03下車でこんな電車に乗り換えsubway

081213_160026_ed_m

え〜っと、伊豆箱根鉄道やったかな???

081213_160320_ed_m_2

ガタゴトガタゴトsign04と揺られる事30分subway

081213_162557_ed_m_2

伊豆長岡駅近くの旅館spa  http://www.sakaya.net/

また行きたいですshine  spaお風呂、ぬるいと思いきや熱かったsweat01

今日はこれから色々と事務処理&スケジュール調整sweat01

早く帰ってゆっくり寝たいです...。


flair今日の事務所flair

河野は現場、小川ちゃんはもうすぐ来るみたい。

081214_145325_ed_m_2

2008年12月13日 (土)

向かいます!

向かいます!
今、新大阪(^O^)
13時40分のひかりです(;^_^A
新幹線のひかり号!!!乗るの何年振りでしょうか???
僕の移動は、大阪、名古屋、東京ばっかりなので、のぞみが出来てからはのぞみばっかり(~_~;)

16時には三島に着きす(^O^)