カウンター

Powered by Six Apart

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月の32件の記事

2008年12月13日 (土)

良くなってきました!

今日は朝から体調、だいぶと良くなってきた様な気がしますsweat01

熱は下がった模様scissors昨夜も帰宅メッチャ遅かったですdash

      shine A M 3 : 0 0 shine

睡眠時間3時間ですcoldsweats02眠い...。

昨夜は、河野くんflair日頃のストレス発散してましたcoldsweats01

 081212_203315_ed_m

大阪は十三の○○○○○パブshine 河野くん、ハマってます...sweat02

sign03今日は、待ちに待ったshine大暴年会shineの為、1時半のbullettrain新幹線で伊豆に向かうのですが。。。

その前にランチshineshineshine

ひさびさにセレブなrestaurant食事してきましたscissors

081213_115844_ed_m

こんな所で...scissors

081213_115046_ed_m_2

こんなモノ食べてきましたdash少し行かなかった間に新メニュー登場flair

081213_114637_m_2


flair黒味噌つけ麺flair次回チャレンジしてみますsweat01

新幹線dash乗り遅れない様にしないとbullettrain

じゃ、あと少ししたら出発しまぁ〜すgood

flair今日の事務所flair

昨日遊び過ぎたせいで、河野くん出勤ですsweat01

081213_121806_ed_m_2

2008年12月12日 (金)

ツカレガオ。。。

今日はいつに無く疲れた顔してます...。

081212_124812_m_2

昨日に引き続き、熱下がりませんsweat01頭ん中...ボーっとしてて、何も手に付かず、大変ですcoldsweats02

写真を見て再確認...。うつろな目してますsign03って言うか、最近また、丸くなってきてますsweat02

暴飲暴食&睡眠不足の賜物ですcoldsweats02good

ほんと、体調管理大切ですsign03

今日は、夕方に、絶対キャンセル出来ない予定が・・・。

明日、明後日と伊豆で楽しい忘年会有るし...。後2時間ぐらいで治らないかなぁ〜sweat01sweat01sweat01sign02

あっsign03今朝、こないだ買ったパンツdenim届きましたscissors

081212_115720_ed_m_2

こんな刻印押してある箱に入って...coldsweats01

081212_115834_m

親切に、パンツ用のハンガーまで入ってましたcoldsweats01

shineありがとうございますshine

今日はこれから3時までの2時間、療養flair

風邪が都合良く治った所で新大阪に打ち合わせ...。その後、十三かな???coldsweats01

flair今日の事務所flair

みんな風邪気味です。来社予定の方、マスク忘れずに...。

081212_122208_ed_m

2008年12月11日 (木)

やっぱり...。

今日は朝から体ダルイbearingって思ったら熱ありましたsad

   flair 3 8 ℃ flair

フラフラですsweat02 日頃、風邪をひいても全く辛さを感じないのですが...sweat02

流石に今日はダウンdowndowndownですshock

ノドは乾くし、全身の関節&筋肉は痛いし...。

   impact 最悪です impact

今月は、毎日毎日イベントが入ってるのにsweat01sweat01sweat01

体調管理、全く出来てませんcoldsweats02

誰か体調管理してくれたらいいのになぁ〜sign03

もしかしたら、今日は早退してhouseで寝込むかも???

あっsign03薬飲もおっ〜とcoldsweats01


で、昨夜はブログでも書いてた様に、友人2人とお食事restaurant

西梅田のハービスENT 5Fに有る、オイスターバーrestaurant

shine M A I M O N shine

ヤバイくらい生ガキ、食してきましたsweat01

話出すと切りが無く、7時から4時間しゃべりっぱなしsign03

6年ぶりに再会したのですが、昔と変わらず楽しい時間過ごす事ができましたcoldsweats01

アリガトウゴザイマしたflair

今日は体調最悪〜downdowndownって言ってるのに、食欲旺盛smile

困ったもんですcoldsweats01

もう1時回ってるのに今からrestaurantですsweat01

081211_130503_ed_m_2

最近ハマってるshine鍋焼きうどんshine癖になってますcoldsweats01

食後のデザートも今日はありますよぉ〜lovely

081210_150911_ed_m_2

グアムで買ってきた、クッキー&コーヒーcafe

一杯食べて元気にならなくちゃhappy02sweat01

flair今日の事務所flair

081211_122253_ed_m

2008年12月10日 (水)

バタバタです。。。

今週末、伊豆で行なわれる某忘年会に参加させてもらいますsweat01

当初、お誘い頂いた時は、会社の慰安旅行と重なりそうだったので、不参加表明したのですが・・・。

旅行が前倒しになった事で、スケジュールに余裕ができたので参加させて頂く事になりましたcoldsweats01

ひじょ〜に、楽しみですsign03 スーパーコンパニオンshine登場するとかしないとかhappy02heart04


関西からは数名参加するみたいで、みんなと一緒にrvcardashドライブ楽しみながら伊豆行きたかったのですが・・・。

激務のせいで、僕だけ新幹線bullettrain&伊豆箱根鉄道train利用して向かいますdash

帰国してから2日間、仕事がギッシリ...sweat01 


downdowndownヤバイですdowndowndown


airplane旅行行った事、後悔しますcoldsweats01

しかも、週末に忘年会の為、土日は仕事できずsweat01sweat01sweat01

ただでさえ、年末バタバタしてるのにsweat02

なんとか今日、明日、明後日で仕事片付けて伊豆の忘年会shineはじけにいきますよぉ〜shine

今日はこれから社内にて数件打ち合わせsweat01夕方からは、僕がサラリーマンだった頃、仲良くして頂いてた方々とrestaurant

梅田界隈に出没する予定です・・・。

あっsign03先週、グアム行く前に東京の新橋宝くじセンターでyen三〇〇〇〇〇〇〇〇円の引換券shine

購入してきましたsmilescissors

081210_121554_ed_m

去年に引き続き、2度目の購入sweat01年末までの間、はかない夢見ます...。

flair今日の事務所flair

寒い日本、みんな風邪ひきながら頑張ってますsweat01

081210_103529_ed_m

2008年12月 9日 (火)

AM 9:30...。

昨夜から今朝にかけて爆睡しましたsweat01なんとsign03

    shine1 2 時 間shine

朝起きてsun時計clock見てビックリeyesign03

AM9:30...。会社始まる時間sweat02 今日は1時間遅刻ですdown

昨夜、グアム旅行の疲れか、フラフラになりながら帰宅rvcardash

何も出来ないまま寝たのがPM9:30clock...。

遊びに行った次の日に遅刻sweat02出来ない子になっちゃってますshocksweat01


shineグアムshineメチャメチャ良い思いでになりましたよsweat01

昨日、今日と、みんな体が辛そうですが...sweat01

今回の旅行airplane、釣りfishする予定だったのですが...。諸事情で出来ませんでしたcoldsweats02

fishを少しでも見ようと水族館へ・・・sweat01

Dsc00250_9

こんな魚やfish

Dsc00253

こんな魚fish見てテンションupupup上がってたのは僕だけ...sweat01

みんなはfish

Dsc00251_5

こんな生き物の方が珍しいみたいcoldsweats02

なかなか話合いませんsweat02

水族館sign03なかなか面白かったですが、やっぱり大人な遊びgolf

flairゴルフflairみんな楽しんでましたsign03

081205_123051_ed_m 081205_135639_ed_m

スコアは、100ピッタリsign03コースが広い上にフラットなコースでのスコアにしたらdowndowndown

まだまだ練習必要ですcoldsweats01

今回は初めてコースを回る子もいてたので大変でしたが、ノビノビ楽しめましたよshine

081205_134934_ed_m_2 081205_135037_ed_m_3

しかし、みんな日焼け&コース上を走り回ったせいでフラフラcoldsweats01良い運動になりましたsign03

短い期間の旅行airplaneでしたが、それぞれ思い思いの事が出来て楽しめたみたいshine

Sany0088   Sany0183   Sany0026  Img_0605

初日のディナーは全員でrestaurantsign03 つけ麺は食べてないですよcoldsweats01

081205_171823_m

僕は、こんな物ばかり食べてrestaurantウエイトアップして帰ってきましたsweat01

081206_162350_m  Img_0604_3

部屋から見える景色もshineshineshine

Img_0573  Sany0021_2

またグアムairplane行きたいですねぇ〜happy02

まだまだ紹介したい写真等有るのですが、みんなバラバラにデータを持ってるので集まり次第、随時アップしていきますpc

あっsign03今回の旅行で、財布新しくしましたshine

081209_105922_ed_m_2

色々と悩んだのですが、今まで使ってたモノと全く同じモノsweat01

8年前に購入したのと同じモノ、まだ有りましたcoldsweats01

次は10年位は使える様に、大切に使いたいですねぇ〜happy01


flair今日の事務所flair

みんな、オツカレモードですsweat01

081209_135023_ed_m_2

2008年12月 8日 (月)

寒いです。。。

気温差18℃coldsweats02

メチャメチャ寒いですsnow

今朝、AM 6:15着のairplane飛行機で関空に帰ってきましたscissors

グアムsun少し暑かったですが、Tシャツt-shirt&短パンdenimで過ごしやすかったですhappy01good

Dsc00245_2

コラボデザイン東京officeのスタッフ&家族も関空合流で一緒に行ってきましたdash

十数名での旅行sweat01代表者としては色々と気を使う事が多く、ちょっとオツカレsweat01...。

Dsc00218_3

今回は、4泊ともこのホテル泊hotel

Dsc00265_2

初日には、ゴルフgolfなんかもしたりして...happy02sweat01

081205_123104_ed_m

短い期間に色々有ったグアム旅行の模様は、追々ブログで書いていきますねcoldsweats01

今日は、既に仕事全開モードでバリバリ働いてますdash

しかし、2時間飛行機で寝ただけなので、眠い...sleepy

メチャメチャ寒いから風邪ひきそうやしsweat02

遊んできた分、取り返さないといけないので、今日も全開で頑張りますsweat01

flair今日の事務所flair

081208_094251_ed_m

2008年12月 4日 (木)

今夜...。

今夜から4泊5日で社員旅行行ってきますairplane

行き先は...shineグアムshineでぇ〜すscissors

081204_132855_m_3


海外は何度も行ってるのですが、近場のグアム初めてですsun

うちの社員にその家族sign01みんな連れて行くので大変ですsweat01

明日は早速最近ハマってるゴルフgolfみんなで楽しむ予定smileshine

日本に帰ってくるのは来週月曜日の予定ですairplanedash

mobilephone携帯電話繋がるので、連絡等有る方は、普通に掛けてきて下さいcoldsweats01

telephone電話代少々高いですが...。

sign03今日は出国前のランチrestaurant最近事務所近くで見付けたflairつけ麺屋へ...sweat01

081204_114942_ed_m

ここは、うどん、そば、ラーメンと選べるお店restaurant

081204_114923_m

昨日、東京で食べたつけ麺coldsweats02もう飽きたので当分食べんとこthink

と心に誓ったのですがsweat01やっぱり今日もつけ麺restaurant

始めの一口shineメッチャ美味いflairと思ったのですが...。

081204_120732_ed_m

やっぱりつけ麺はつけ麺down飽きてますsweat02完全に...。

ここのお店は最後にショウガの効いたダシを入れてスープを飲むみたいcoldsweats01

一緒に行った河野&モモヨは完食してましたhappy02

やっぱりつけ麺卒業ですcatface

明日からは携帯で帰国までブログアップする予定ですcoldsweats01

flair今日の事務所flair

みんな、頭の中はグアムで一杯みたいcoldsweats01


081204_144507_ed_m_2

2008年12月 3日 (水)

ランチ。。。

昨夜見たイルミネーションshineホント綺麗でしたsmile

081202_180221_m_2

081202_180330_m

銀座をフラフラ散歩して辿り着いた先はsign03

081202_192353_m


shine銀座アルマーニタワーcoldsweats01shine


東京に来た時はチョクチョク顔を出してますdash 最近、買う服t-shirtdenimアルマーニばっかりやからなんかヤラシイなぁ〜sweat02

でもsign03着易く、メタボな僕には丁度良いサイズが揃ってて、かなり便利shine

良い値段しますが、やっぱり品物が良い分、長持ちしますよgood

今回は、パンツdenimを購入しましたshine

その後restaurant・・・。

081202_195149_ed_m

ホルモンrestaurantたらふく食べちゃいましたsweat01

一晩中、胸焼け全開でした...。

今日の朝からは、東京オフィスに出勤dash

なんやかんやと、来年に向けての話や、明日からの社員旅行の打ち合わせsweat01

帰りの飛行機の時間が早いので、かなり早めのランチはrestaurant前にも紹介した事の有る、赤坂に有るshine

つけ麺restaurant『やすべぇ〜』scissors

ウチの東京オフィスの責任者flairのヤッチャンと今月から第一線で活躍してくれてる瀬戸本君shine

普通に食べれるやろうsign03といつもの様に注文したのですが...、


081203_113712_ed_m_2

さすがに無理でした...。そろそろつけ麺卒業です。。。

今日は、またまた梅田に出没しますよぉ〜smilescissors


flair今日の事務所flair


081203_165043_ed_m_2

ガラガラ。。。

ガラガラ。。。
昨夜、銀座界隈、排徊しました(;^_^A
毎年恒例の資生堂ビルのクリスマスイルミネーション!!!
今年はこんな感じ(^O^)
非常に綺麗でした!

が!!!銀座、かなり人が少ないです(>_<) 12月やと言うのに(+_+)不景気のあおり、モロに受けてるみたい(^_^;)
年末〜来年、再来年と心配です(゜_゜;)

今日は今から羽田空港向かって、2時の飛行機で大阪帰ります!夜は、最近日課になりつつ有る、梅田界隈を訪問する予定!!!

毎日毎日、体持ちません(>_<)

2008年12月 2日 (火)

伊丹空港!

伊丹空港!
今、チェックインしました〓
飛行機、ややこしいです(>_<)
かなり早く空港着いちゃいました〓暇です(;^_^A
ANAラウンジでお茶でも飲んでようかなぁ〜!!! 16時に東京着きます(^O^)