カウンター

Powered by Six Apart

« ランチ(^-^)v | メイン | fishフィッシングショー2009 大阪&横浜 »

2009年1月19日 (月)

4℃ NTT docomo

先週土曜ですがsign03先日、美味しい串あげを頂いた関目に有るsign03

shine創房 楽shine

ランチに行って来ましたdash

昼はラーメン屋と言う事で、半信半疑gawk

夜の串あげshineサイコーに美味しかったですが、昼も美味しいとは・・・coldsweats01


えっsign03ランチタイムのラーメンflair醤油ラーメンと塩ラーメンの2種類有るみたいflair

090117_125325_ed_m_4

今回は、醤油ラーメン&チャーシュー丼をチョイスdash

これもメチャメチャ美味いshine和風スープでアッサリした感じheart02

アッと言う間に完食restaurantかなり癖になる味ですcoldsweats01もう少しお店の場所良ければ、ブレイクするのになぁ〜sweat01


今日は、朝から久々に全開で車飛ばして来ましたdashまぁ、簡単に言うと寝過ごした訳でsweat01

自宅から会社の有る天神橋まで約20分cardash最速タイムですclock捕まってないものの、明らかにスピード違反sweat02

ゴメンナサイbearing

11時から神戸は岡本に有るshine 甲南大学 shineで打ち合わせだったので、朝起きた時はビックリsign03

090119_114324_ed_m

なんとか打ち合わせ間に合いましたgood

090119_114416_m_2


で、今事務所にはこんなものがflair

090116_141526_ed_m_2


docomoの携帯電話mobilephone

ドルガバ携帯にサマンサ携帯、プラダ携帯に引き続いてのブランド携帯flairFUJITSUから発売されているsign03


shine4℃ Pure Whiteshine


何故かまたまた僕の手元に1台coldsweats01どうしても欲しいheart02って方が1名おられるので、プレゼントする事にsweat01

箱を空けると何やら色々と・・・sign03

090116_140830_ed_m_4

オリジナルエコバッグや携帯ストラップ等が・・・sweat01

しかも、何故か携帯電話に天然ダイヤモンドが付いてますcoldsweats02


090116_140855_m_2


まぁ、かなり小さいダイヤですが、全く意味解りませんcatface

ドルガバ携帯やプラダ携帯の様に海外のメーカーが作った携帯じゃ無いので、使用するには問題無いと思いますよsmile

約2年前から使ってる僕の携帯電話mobilephoneかなり年期が入ってボロボロになって来たので買い替え時かなぁ〜sweat01


090119_155605_ed_m


なんか、良い携帯mobilephonedocomoからでないですかねぇ〜sign02

良いモノが有れば、教えて下さいねsign03


あっsign032009年フィッシングショーのブースflairうちの会社でさせて頂くのですが、デザインが決まったので、極秘でどんなデザインのブースになるか、近々このブログにCG載せますsmile


乞うご期待...。  


flair今日の事務所flair

090119_160536_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/17863248

4℃ NTT docomoを参照しているブログ:

コメント

ケータイは日本のメーカーのがいいですねdogshine
イヌくんも海外メーカーの某ブランドケータイを使ってましたがmobilephone
すこぶるカッコ良いんですが、機能は...
今は、また日本製のちょっと可愛いmobilephoneにして調子良く使っていますgoodhappy02
ダイエットpigやっぱり止めたんですねsmile

イヌくん>ブランドケータイは、少し考えモノですねsweat01
ダイエットpig止めてないですthink少し息抜きしてるだけですsmilegood

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。