カウンター

Powered by Six Apart

« 4℃ NTT docomo | メイン | 今夜は...。 »

2009年1月20日 (火)

fishフィッシングショー2009 大阪&横浜

今日は、朝から寒いですsnow昨日は少し暖かく感じたのですがcoldsweats02

また寒気がやって来るみたいdashまぁ、今週末は久々に釣行予定たててるので、あまり激アレではヤバイけど、少々なら大丈夫good

今回は、この時期の釣行場所の定番sign03四国西南部へ行く予定してますdash

shine 風速10m、波2m shineって感じがベストな状況なんですがsign03


P1220020low


海がこんな感じやとテンション上がるupupupんですけどねぇ〜happy02

これから週末に掛けての天気予報、目が離せないですthinksweat01


sign03今日のブログのタイトルでも有るフィッシングショーflairまだまだ先sign01と思ってたのですが...。

大阪での開催まで、あと2週間ちょっとsweat01その1週間後は、横浜flairあっと言う間ですdash

今年は、本業の仕事も絡んでるので、大阪会場、横浜会場とフルでいてますsweat01

仕事ってsign02って言うのは、(株)アムズデザインセンターのshine i m a shineアイマブースのデザイン&製作flair

大阪、横浜ともこんな感じのブース出来る予定ですflair


Ima_cgc_0119_2

なかなかカッコイイブースが出来ると思いますheart02

コラボデザインで、フィッシングショーの仕事させて頂くのは初めてshine

今年は1ブースだけなのですが、来年以降増やして行きたいですねぇcoldsweats01

今日はこれから伊丹空港へdash東京出張ですairplane

今回は木曜までの2泊3日間sweat01スケジュール、ギッシリ詰まってますsweat01

じゃ、行ってきまぁ〜すpaper


flair今日の事務所flair


090120_093905_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/17873256

fishフィッシングショー2009 大阪&横浜を参照しているブログ:

コメント

朝からテレビで言ってましたが、今日は大寒だそうですsnowdog
風邪と鳥インフルエンザには注意ですよ!

イヌくん>昨夜は都内、メチャクチャ寒ったですよ(>_<)
外歩くと凍えそうでした(^_^;)
インフルエンザ!気を付けないとヤバイですねぇ(;^_^A

四国・・・ヒラスズキも居るんだろうね?

いいね~♪アイマブース
実物を見るのを楽しみにしてます。

きしちゃん>一度一緒に四国行きましょdash
行ったからって、特別釣れる訳じゃないですがsweat01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。