カウンター

Powered by Six Apart

« 美味しかったですgood | メイン | ゴルフです(;^_^A »

2009年1月31日 (土)

寒いなぁ〜bearing

昨日までの暖かさshine何だったんでしょうsign02

昨夜からの大雨rain&今朝の寒さsnow辛いですsweat01

体のあちこちが痛いsweat02最近特にガタがきはじめてますbearing

特に昨年の丁度今頃怪我した左足sign01確実に骨は折れてるやろうsweat01ってのを放置...。

まぁ、治りましたけど、ここにきて最近は調子が悪いwobbly

結構ダルイタイannoyって感じcoldsweats02痛風じゃないですよcoldsweats01

(当時の足の写真見た人はみんな「ヤバイ・・・。」って言ってましたがsweat01かなりグロイのでブログには写真UPキビシイかとcoldsweats01希望者が多ければUPもありますが...。)

もうこの歳になると体、労らないとダメやなぁ〜coldsweats01


しかし、今日の天気rain明日はgolfゴルフやのに心配になりますsweat02

rain雨、降らなきゃ良いですがsweat02

明日のゴルフgolf気心知れた方達となので、思い存分楽しむ予定scissors


shine新奈良ゴルフ倶楽部shine


初めてのコースなので楽しみですgood


今日は土曜sign01本来なら休みなんですが、メチャメチャ仕事忙しいですbearing

ゴルフの練習、行きたいなぁ〜と思いながらも仕事sweat01

頑張りますthink


で、今日のrestaurantランチは、コラボデザインの創設者の一人で、チーフデザイナーの木下と2人でdash

このお店へ。。。

090131_121203_ed_m_4


このブログでも何度か紹介した事の有るflair 鴨しん flair

何店舗か大阪市内に有りフランチャイズ募集してるみたいcoldsweats01

立地場所次第でブレイクすると思いますshine


090131_115837_ed_m_2


今日も、何時もここではこのメニューshineって言うのを注文pig


090131_115854_ed_m


shine つけ麺 そばの並 shine

いつもこれですcoldsweats01やっぱり凝り性ですsmile


090131_120019_ed_m


今日は寒いので、麺も温かいのをチョイスcoldsweats01美味しく頂きましたdash

そう言えば、一昨日からこのブログの閲覧数が凄い事にsweat01

今まで150/日アクセス位だったのが、一昨日は519sign01昨日は348sign01

一気に増えましたsweat01ちょっとコワイデスcoldsweats01

いったい何が起こったのでしょうかsign02

まぁ、たいした事は何も書いて無いのに、多くの方に見て頂いてありがたい事ですがsweat01

これからも、頑張り過ぎず更新して行くのでヨロシクですgood


flair今日の事務所flair

090131_133015_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/18356586

寒いなぁ〜bearingを参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
怪我の放置は止めてください!!笑
体が資本ですからね!
この鴨しんさん、めちゃめちゃ家の近くです。今度ランチ行ってみます。

すっぴんにジャージで遭遇したら困るので、正装していきます。。笑

大野さん>そんな近くなんですか?家!!

僕は何時も近くフラフラしてるので会うしかもですね(;^_^A

《鴨しん》行った事有りますか???
近くやったら一度行ってみてわ(^-^)v

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。