カウンター

Powered by Six Apart

« 叙々苑 焼肉屋pig | メイン | 寒いなぁ〜bearing »

2009年1月30日 (金)

美味しかったですgood

昨日、美味しいケーキ?焼き菓子?食べましたscissors


090129_182717_ed_m_5


一昨日に頂いたのを事務所で頂きましたdash

shineTEZUKAYAMA POIREshine

090129_182634_ed_m_3

みんなで食べようと思ったのですがsign03

まんまるお菓子、四等分にカットしてしまい、ちょうど打ち合わせに行って、事務所を空けてた河野に内緒で4人で完食pig

河野には悪いなぁ〜sweat01と思いながらも、メチャメチャ美味しかったので、誰一人として河野の分、置いとくメンバーいてなかったですcoldsweats01

河野君...ゴメンナサイsweat01

TEZUKAYAMA POIRE ポアール、かなり有名なお店flair

大阪、帝塚山本店をはじめ、播磨町店、阿倍野店、光明池店、新地本通店、堂島店が有りますflair

あっsign03昨年11月にOPENした阪急西宮ガーデンズ1Fにも有るみたいshine

もし立ち寄るチャンスが有ったら買って帰ってみたらいいと思いますよgood


sign03今日は、30日の月末sign03ひじょ〜に忙しいですsweat01

月末の忙しさ、なんとかしたいですねぇwobbly

今日も夜、またまたrestaurantbeerのお誘いsweat01どうするか只今悩み中。。。

今夜のrestaurantの事を考えて、今日のrestaurantランチはアッサリとうどんflair


090130_120850_ed_m


でも、具がドッサリ入った鍋焼きうどん食べちゃったのでヤバイかもsweat01

あっ、mobilephoneが・・・。

電話の主は、かなり久しぶりに声を聞いた、14年位付き合いの有る友人flair

僕に、ソルトでのルアー釣りを一番最初に教えてくれて、一番最初にシーバスを釣らせてくれた張本人shine

彼がいなかったら、今僕がしてるショアジギと言う釣りfishにも出会って無かったかもsweat02sign02

彼も会社の社長で頑張ってるので、今後何か一緒に仕事出来たらなぁ〜と思いますgood

来週のフィッシングショーで会えるの楽しみにしてますねhappy02


flair今日の事務所flair


090130_110604_ed_m_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/18344340

美味しかったですgoodを参照しているブログ:

コメント

月末ですものね。。

お疲れ様です。

しかし、河野君が気の毒です。笑

大野さん>メチャメチャストレートに大野さんなんですねsweat01
正直笑っちゃいましたcoldsweats01

河野、そんなキャラなんですよsweat01
また、会う機会有ると思うので紹介しますねbleah

たぬきのしっぽみたいなケーキですねdogheart02
美味しそうlovely

やっぱりダイエット止めましたかpigshineshine

私もうどん食べたscissorsshine
そのスイーツ食べてみたかったニャリcat

イヌくん>たぬきのしっぽってsweat01
まぁ、白いラインがしっぽっぽいですけどsweat02

ダイエットpig止めてないですよdash
この食生活では絶対に痩せれませんがpigsweat01

ネコちゃん>ランチrestaurantうどんでしたかsign03

大阪のうどんflairどうですか???
ネコちゃんの地元のうどんshine一度食べてみたいですsweat01

スイーツshine美味しかったですsmile
やっぱりお菓子は洋菓子がいいですねheart02

ブログ拝見しました。プロフィールの写真を見て少しビックリ!ちょっとオジサマになられましたね(笑)まぁお互いですけど…。またチョコチョコ出させていただきます。以上 長年の友人でした~ん。

めぎゅさん>プロフィールshine見ましたかsweat01sign02

もう34歳ですからかなりオヤジ化進んでますよcoldsweats01
たいした事書いてないブログですが、チョコチョコ遊びに来て下さいねhappy02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。