カウンター

Powered by Six Apart

« 五島列島釣行dash | メイン | 叙々苑 焼肉屋pig »

2009年1月28日 (水)

ハマっちゃいましたsweat01

ごく一部の方と、このブログを何時も見てくれてる人は、解ってると思うのですがsign03

西畑 一弘flairメチャメチャflair凝り性で飽き性flairですsweat02

つけ麺ばっかりハマったり、鍋焼きうどんにハマったりとsign03

特に食べ物にハマる率sign03メチャメチャ高いですupupup


この24.25日の四国遠征で、またまたハマる食べ物に遭遇coldsweats02


090127_174635_ed_m

昨日、大人買いしてきましたsweat01

カラフルな、3色の箱に入ってるガムhappy02


090127_181233_ed_m


shine LOTTE PLUS X CUBE shine


写真上からマスカット味、ストロベリー味、パイナップル味の3種類flair

090128_125447_ed_m

こんな感じの四角いガムshine


僕にLOTTE PLUS X CUBEを紹介したhasegawaさんはsign03


『断然、パイナップル味がお勧めshine


と、パイナップル味のみしか持って無かったので、他の2種の味も気になって食べたのですがeyesign03

やっぱりパイナップル味がshineshineshine

僕もお勧めですflair

うちの社内ではLOTTE PLUS X CUBE人気ないですcoldsweats02


で、もう1つのハマり物flair

090127_181252_ed_m


shine 焼肉さん 太郎 shine


僕らの間では『ジョジョエン』と言う名前で通ってますがcoldsweats01

確か、かなり昔から有る食べ物かと...sweat01


パーケージにも「ピリ辛だよ」書いて有る様に、少しピリっとしていい感じsmile


写真には3枚しか写って無いですがsweat01


僕の性格をご存知の方は、解ると思いますが、引き出しの中一杯に入っておりますscissors

事務所近くのコンビニに有る 焼肉さん 太郎 終了させましたhappy02scissors


男前ですthink


どうしても 焼肉さん 太郎 手に入れたい方は連絡下さいsign03

気が向けばお譲りしますdelicious


今日は、夕方sign01昨年末はしょっちゅう会ってた方と美味しいrestaurant久々に行く予定してるので、ランチはアッサリとflair

090128_123655_ed_m_2


温かい蕎麦を食べましたgood


関西では、『たぬき』 関東では『きつね蕎麦』言うオソバrestaurant


トッピングで生卵入れてみましたscissors


一瞬で完食しましたが、食後1時間たった今、お腹中で膨れてきてますcoldsweats02少し苦しいかもsweat01sign02


今日は、夕方まで2月3月のスケジュール調整dash

大阪、東京とも、みんないっぱいいっぱいになって来てますsweat01


世の中、不景気down不景気downと暗い話を良く聞く中で、バタバタさせて頂けると言う事は、ひじょ〜に有り難いですshine

バリバリ頑張るので、これからも宜しくお願い致しますscissors


flair今日の事務所flair


090128_105155_ed_m_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/18319466

ハマっちゃいましたsweat01を参照しているブログ:

コメント

相変わらずなんですねぇdogsweat02

ところで四角いガムって懐かしいconfident

そして、あれnoodleきつね蕎麦ですよね?たぬきはドコにも入ってないような。。。dog

不覚にも仕事中なのに吹き出してしまいました^^

確かに西畑君はPLUS X CUBEには興味示してたが、密かに【ジョジョエン】にも熱い眼差しを送っていたとは!!


胸焼けにご注意下さい^^

イヌくん>noodleshineたぬきshineですsign03

関西にはきつね蕎麦無いですよsweat01
たぬきが入って無い???
たぬき=何ですか?

hasegawaさん>『ジョジョエン』sign03安くて美味しいですよhappy02

胸焼注意sign03もっと早く教えて下さいsweat01昨日食べ過ぎてムカムカしてましたbearing

PLUS X CUBE&ジョジョエンsign03食べ過ぎて飽きてきましたsweat01


たぬき=揚げ玉

きつね=油揚げ

ですよdog

イヌくん>たぬき=揚げ玉ですかsweat01
関西では、ハイカラとかって言いますよcoldsweats02

文化の違い、難しいですsweat01

私は蒲焼さん太郎派です!笑

そして、あのキューブのガムはマスカットが好きです~♪

凝り性で飽き性。。笑

大野さん>コメントありがとうですscissors
見てくれてたんですねsweat01

マスカット、かなり甘いような...。

凝り性で飽き性...食べ物の話ですよsweat01
基本、何にでも愛着心が有る方なんで、手に入れたモノはメチャメチャ大切にしますよscissors

sign01今日も買うの忘れてたsweat02sweat02
大野さん、いつもお菓子は「かりんとう」しか食べませんや〜ん!(笑)

ネコちゃん>コメントアリガトcoldsweats01

フー太くんじゃないんやsweat01

買うの忘れてたsweat02?って焼肉さん太郎smile

大野さん、かりんとう好きなんだぁ〜coldsweats02

>ネコちゃん

どんな設定やねん!!!

それならまだ焼きそばキャラの方がマシです。笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。