カウンター

Powered by Six Apart

« ハマっちゃいましたsweat01 | メイン | 美味しかったですgood »

2009年1月29日 (木)

叙々苑 焼肉屋pig

昨夜、帰宅したら...AM2:00clocksweat01

久々にお会いした方と盛り上がり過ぎて午前様ですbearing

そのせいで、今日は朝からネムネムモード全開sleepy辛いですbearing

昨日、かなり話題になってた大阪天満宮の近くに有る焼肉屋shine 叙々苑 shine


090129_125612_m_2


こんな感じのお店ですcoldsweats01

ここのお店、ランチタイムrestaurantも営業してるのでたまに使いますが...sweat01

当然ディナーも行った事有りますよscissors

希少部位の焼肉が食べれるお店shineお客さん、オヤジ多いですcoldsweats01

大阪の焼肉業界、激戦ですねぇ〜sweat01


で、話は変わるのですがsweat01さっき、アイマルアーshine沢山届きましたcoldsweats01って言うか、馬場君がわざわざ届けてくれましたrvcardash

090129_123245_ed_m

コラボデザインに、今回フィッシングショーの仕事を紹介してくれて、なおかつ自分もアイマのHPやカタログ、ルアーパッケージ等に携わっているメチャクチャ古い友人shine

flair 株式会社 スタジオ スピカ 代表取締役 馬場 修平氏 flair 

馬場君とは、小学校からの友人でもうかれこれ25年ぐらいの付き合いshine

お互い社長になって一緒に仕事ができて、メチャメチャ嬉しいですhappy02

あと1週間、頑張って良いもの作って行きますよぉdash

しかし、見た事も無いルアー色々有りますねぇsign04sign03


今日のお昼は、ブログの始めに書いた『叙々苑』sign03に行こうかと思ったのですが、小川ちゃんきっての希望でsign03

関西人らしいモノ食べましたcoldsweats01

090129_131845_ed_m 090129_131902_ed_m_2


shineお好み焼き&明石焼shine


調子に乗って食べ過ぎましたsweat02苦しいですbearing

しかも、凄まじく睡魔が襲ってきてますcoldsweats02

今日も、夕方〜夜は色々と予定が...。今日ぐらいは早く寝たいなぁ〜sleepy


flair今日の事務所flair


090129_110928_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/18333072

叙々苑 焼肉屋pigを参照しているブログ:

コメント

叙々苑て同伴のホステスさんご用達の?(都内では)
イヌくんは叙々苑サラダが好きですdogheart02
大阪は美味しいお店がたくさんあるからウラヤマですshine

イヌくん>写真の叙々苑sweat01バッタもんですcoldsweats01

あの有名な叙々苑は大阪に1件だけ有りますが、ホテルニューオオタニの中に有るだけですよsweat01
大阪は安くて美味しい店が多いだけで、お金出せば東京の方が美味しいお店ありますよheart04

ここかぁ~!!

確かにちょっと女性だけで入りづらい感じで。。笑

焼き肉食べたい~。。

大野さん>叙々苑flairここですsweat01
ひじょ〜に入りづらいと思いますよsweat01もしチャレンジするなら匂いの付いても良い服でねpaper
あっsign03冬は厚着、夏は薄着で行った方がいいかとsweat01
入り口の扉のガラスshine無いですからcoldsweats01

飲みすぎたかおる(笑) でも楽しかったニャ〜cat

ネコちゃん>飲みすぎたかおる...sweat01
ここで杉田かおる出しますか???
オヤジなんバレるよsweat01


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。