カウンター

Powered by Six Apart

« 朝から・・・。 | メイン | 花粉症bearing »

2009年2月26日 (木)

なんですかぁ〜???

さっき事務所に帰って、メールチェックしたらこんなもんが・・・sign03

いつも仲良くしてもらってる長○川さんからmailto


Photo


某有名オークションのサイトのコピーが???

よぉ〜く見てみるとeyeflair

『なんじゃこれannoyannoyannoy

しかも、最下部に有る商品説明の欄を拡大して見てみるとeyeeyeeyeflair

「釣りビジョン 五畳半の・・・・・」と始まり、2行目にはsign03


「出演者に少々難ありますが・・・・・」annoyannoyannoy

少々難ありsign03ってどうゆう事やannoyannoyannoy

こんなん書いて出品してるヤツおるんやったら、見付けて○○○コにしたるねんannoyと思いangry

メールmailtoの送り主の長○川さんにmobilephone電話してみるとsweat01

彼得意のPhoto Shopで合成したみたいcoldsweats01

ビックリしましたsweat01


長○川さんshine仕事して下さいhappy02

で、昨夜はブログで書いていた予定通り大阪ミナミ界隈へdash


090225_184510_ed_m 090225_185118_m


あまりミナミには行かないので、嬉しくなって写真camera撮っちゃいましたsweat01

大人な方が多い梅田界隈にはチョコチョコ出没するので、この不況で、人が最近少なくなって来てるなぁ〜sign02

って言うのは実感してきてたのですがsign03


若者の街、ミナミも同様に、『人、少なsweat01』って感じでしたdown

若者も不景気の影響受けてるんですかねぇ〜sign02


今日は夕方まで社内で仕事sweat01夕方からは梅田界隈へ出没する予定ですdash


flair今日の事務所flair


090226_140413_ed_m_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/18688939

なんですかぁ〜???を参照しているブログ:

コメント

いつもバリバリ仕事しているビジネスメーンな長谷川です。

コレ面白かったやろ^^所でなんでオイラの名前が微妙に伏字なんかが気になる今日この頃です^^

プププッsmile
難ありshineshineshine


洒落たイタズラですねheart02

hasegawaさん>コレ、hasegawaさんじゃ無かったら、僕の逆鱗に触れてますねcoldsweats01

しかし、こんだけPhoto Shop触れるのにもったいないですねぇ〜sweat01

イヌくん>hasegawaさんは、仕事もせずに何時もこんなん作って日々生活してる人なんですよcoldsweats01

出演者、難有りますか???

めっちゃ凝ったイタズラですね(笑)
出演者に少々難アリって…(笑)

大野さん>出演者に難ありますか???
これくらいのイタズラsweat01hasegawaさん的にはサクッとって感じみたいですcoldsweats01

ないです!!(笑)
あるわけないheart01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。