カウンター

Powered by Six Apart

« 生放送sweat01sweat01sweat01 | メイン | Etupirkanotes »

2009年2月10日 (火)

眠い...sleepy

昨夜、帰宅したのはAM4:00clock 就寝、多分AM5:00くらいsweat01

午前様ですsweat01

今朝、起きたのはAM8:00clockひじょ〜に眠いbearing

こんだけ毎日毎日睡眠時間が無い生活を送ってると、慢性の寝不足になっちゃいますsweat01

昨夜は、こんな方々とbeer


090210_001318_ed_m_2 090210_000214_ed_m_2

色々とお仕事のお話flair(釣りじゃないですよsweat01

オヌマン&モリリンheart04仲良しですが、一緒に釣り言った事ないですcoldsweats01

また、大阪来た時は連絡下さいhappy02 restaurantbeer行きましょうdash

で、昨夜こんな素晴らしいshineもの大量に頂きましたgood


090210_101246_ed_m_2

僕の大好物ですpigちょっと早いバレンタインheart04


shineありがとうございますshine


約20箱、買うのにかなり根性いると思いますsweat01流石ですsweat01

まぁ、この量やと1週間持つか持たないか...sweat02

美味しく頂きますscissors


今週末は2月14日のバレンタインデーheart02


横浜に行ってますが、特に14日にはこだわってないので、随時、チョコ受け付けてまぁ〜すscissors

なんか今年は『逆バレンタイン』とか言う訳の解らん事を良く聞きますがsign03

そんな事は気にせず、どんどんチョコ送って下さいscissors


今日は、明後日に迫って来たshine五畳半の狼shine

バタバタと色々準備していますcoldsweats01

日頃、全く緊張感の無い生活を送ってるので、この緊張感flair心地よいですhappy02


しかし、全くメジャーじゃない僕が出るので、tv みんな見てくれるか?かなり心配ですsweat01

ネットでもライブ映像流れるみたいなんでヨロシクですpaper

あっsign03番組で、ファックス&メールどんどん受け付け中みたいなんで送って下さいsweat01

Atesaki

flair今日の事務所flair

090210_102034_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/18491422

眠い...sleepyを参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です!念願のブログ登場!ありがとうございます!感無量です。。
20箱買った甲斐がありました(笑)
事務所の皆さんで食べて下さい♪

大野さん>アポロshine美味しく頂いてますscissors
コラボデザインみんなpigに有りそうですsweat01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。